めちゃイケ温泉 小涌園のわき園がオープン!日本一面白い温泉が箱根に!?

  • 提供:藤田観光株式会社
  • 4542 |
  • 最終更新:

箱根にある温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」で、「めちゃイケ温泉 小涌園のわき園」がオープンしました!大人気バラエティ番組「めちゃ×2 イケてるッ!」とコラボした企画で、番組顔負けの面白い工夫がされた温泉やちょっと変わった仕掛けがたくさんあり、大人から子供まで幅広く楽しめる温泉イベントです。今週末は「日本一面白い」温泉へ足を運んでみませんか?

「めちゃイケ温泉 小涌園のわき園」がOPEN!

そんな温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」では、全国フジテレビ系列で放送中の「めちゃ×2 イケてるッ!」とコラボレーションした、日本一面白いお風呂を大好評開催中です。

屋外エリアを拡大し建設した温泉は、全長40mで源泉かけ流しの日本一面白いお風呂です。なかなか想像すらできないお風呂は「めちゃイケ」ならでは。浴槽に浸かりながら箱根の山々を見渡せる絶景も魅力です。

さらに数々の仕掛けが施された12種類の浴槽には、「めちゃイケ」の笑いがそのまま詰め込まれています。その温泉の数々に、あなたも笑いと興奮が止まらなくなること間違いありません。

この「日本一面白い」温泉を、ぜひ箱根小涌園ユネッサンで体験してみましょう!

「めちゃイケ温泉 小涌園のわき園」をご紹介!

「めちゃイケ温泉 小涌園のわき園」の良さはやっぱり入ってみてこそ分かるもの。施設内の様子をご紹介します。

めちゃイケメンバーの似顔絵をペイントした岩は、大人気のフォトスポット!

全長40mの源泉かけ流しの露天風呂は全景温泉!

メンバーの絵画や声が出る年表・モニターなどたくさんの面白い仕掛けが施されている場所へ出ます。肝心の温泉は「大久保像」から流れ出ており、ある衣装に変装したオアシズ・大久保佳代子が入浴客を迎えます。

めちゃイケ一色に染まった「めちゃイケ温泉 小涌園のわき園」。あまりに面白くてのぼせないように注意してくださいね!

飲食やオリジナルグッズも充実!

ここまで温泉の魅力についてご紹介してきましたが、実は「めちゃイケ温泉 小涌園のわき園」には他にも知ってほしい魅力がたくさんあります!

小涌園のわき食堂 

開催期間中にだけオープンする「小涌園のわき食堂」では、ここでしか食べることの出来ない美味しいグルメが登場します。

E村Pがいつも食べてるフジテレビ社員食堂AOMIのカツカレー (950円)

大久保佳代子の締めラーメン(魚介醤油味) (800円)

小涌園のわき園名物黒タマ(大人味・子供味) (500円)

場 所 ユネッサン(水着エリア)内
営業時間 10:00~

小涌園のわき屋台1号店・2号店

「小涌園のわき屋台」では、めちゃイケにちなんだ面白いメニューが登場します。暑い日には嬉しい商品ばかりなので、温泉を訪れた際はぜひこちらのメニューで喉を潤してください。

オカレモンソフト

おかれもんかき氷

小涌園のわき屋台1号店

場所 ユネッサン(水着エリア)内 小涌園のわき園横
営業時間 9:00~

小涌園のわき屋台2号店

場所 ユネッサン3階 土産フロアミーオモール内
営業時間 10:00~

小涌園のわき売店

番組にちなんだ面白いグッズや「めちゃイケ温泉 小涌園のわき園」の限定商品を買って帰りましょう。

めちゃ桶

温泉饅頭

オカレモンフェイスパック

場所 ユネッサン4階フロント前
営業時間 9:00~

「めちゃイケ温泉 小涌園のわき園」をスマートに楽しむ方法をご紹介!

これからは夏本番。たくさんの人が観光で箱根やユネッサンを訪れると予想されます。余裕を持ってユネッサンに行きましょう!

余裕を持つためにも、事前にチケットを購入しておくことをおすすめします。チケット販売サイトasoview!では、ユネッサンの電子チケットが販売されています。当日入場する際もスマホを提示するだけとスムーズ。購入列などに並ぶ手間も省けて、ユネッサンがよりお得に楽しめるクーポンとなっています。

また、料金は森の湯なら通常1,900円の入館料が1,200円に。ユネッサンだけの利用なら通常2,900円の入館料が2,400円に。そしてすべて楽しみたいという方は、通常4,100円のパスポートが3,000円で購入できます。それぞれ割引額が大きいクーポンです。

箱根小涌園ユネッサンのチケット購入はこちら!

※7月16日〜8月31日は料金が変更します。

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ