ゆる~い筋トレでラクにヤセられる!「女子のためのずぼら筋トレ」レッスンに行こう!

  • 最終更新:
花火特集2017

なかなかダイエットが続かない女性にオススメの本がエイ出版社から出版されました。運動嫌いでも、忙しくても、面倒くさがりでも続けられるラクちん筋トレを紹介する、その名も『女子のためのずぼら筋トレ』。この本の発売を記念して、充実の90分フルレッスンが受講できるイベントが開催されることになりました!夏本番前にぜひ参加したい、女子必見のイベントをご紹介します。

週1回、ゆる~い筋トレでOK!

なかなかダイエットが続かない女性にピッタリな、「ずぼら筋トレ」。筋肉ムキムキのマッチョ体型を目指すのでなければ、毎日キツイ筋トレをやる必要はないんです。ちょっと出ているお腹、垂れてしまったお尻、ノースリーブNGの二の腕……そんな目立つ体の部分だけをピンポイントで引き締めたいなら、週1回10分からのゆる~い筋トレでOKなんですって!

ヤセたい女性たちに「ずぼら筋トレ」をすすめるのは、『自重筋トレ100の基本』など、多くの筋トレ本の監修を務める人気パーソナルトレーナーの比嘉一雄先生。比嘉先生が監修した『女子のためのずぼら筋トレ』(2017年6月26日発売・エイ出版社刊)では、運動嫌いでも、忙しくても、面倒くさがりでも続けられる、ラクちん筋トレが紹介されています。

ずぼら筋トレの特別レッスンを受講しよう!

この本の発売を記念して、充実の90分フルレッスンが受講できるイベントが開催されることになりました。

ゆる~い筋トレがテーマなので、体力に自信のない人も安心して受講できますよ。レッスンには書籍『女子のためのずぼら筋トレ』がついていますので、レッスン受講後は自宅で実践しましょう!

イベント概要

名称:女子のためのずぼら筋トレ 比嘉一雄先生による特別レッスン
日程:2017年8月11日(金・祝) 13:00~14:30 ※受付開始12:40(予定)
※受付順に案内。会場内は自由席です。
会場:西武池袋本店別館8階 池袋コミュニティ・カレッジ 17番教室
所在地:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店別館8階
詳細・申し込み:セブンネットショッピング(本とチケットのセット販売です)
http://7net.omni7.jp/detail/1106788450

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ