おしゃれ傘が今年も!ファミリーマート・サークルKサンクス×SHOGO SEKINE第2弾!

  • 最終更新:
紅葉特集2017

2016年に好評だったファミリーマート・サークルK・サンクス×人気イラストレーターSHOGO SEKINEのコラボレーションが、再び実現しました。第2弾は、かわいいイラストが入った折りたたみ傘です。晴雨兼用で毎日使えるこの傘があれば、お出かけが楽しくなること間違いなしです!

SHOGO SEKINEとは

1983年東京都生まれ。幼少期をNYで過ごし、2013年よりイラストレーターとして活動を開始したSHOGO SEKINE。ファッションイメージをベースに、タイポグラフィーや記号、図形等を組み合わせた手描きのイラストやメッセージが、トレンドに敏感な女性を中心に人気を博しています。
公式WEBサイト: http://shogosekine.tumblr.com/
INSTAGRAM: @shogosekine0319

雨の日も、晴れの日も、毎日使える折りたたみ傘

かわいいイラストで人気を集め、さまざまな分野で活躍中のイラストレーター“SHOGO SEKINE”とのコラボレーションは、去年につづいて2回目となります。昨年、ファミリーマートで販売したコラボビニール傘が、売り切れ店も出るほど人気だったため、第2弾のコラボレーションが実現しました。

今回数量限定で発売されるのは、SHOGO SEKINE“初”の折りたたみ傘。晴雨兼用なので、雨の日も晴れの日も使えるのが嬉しいですね。一見するとシンプルな傘ですが、内側にはSHOGO SEKINEのポップでキュートな手書きイラストやポジティブなメッセージが入っていて、差しているだけで心が浮き浮きとしてきますよ。

この傘がお供をしてくれれば、憂鬱な雨の日も暑苦しい夏の日も、外出が楽しくなること間違いなしですね!

SHOGO SEKINE氏 コメント

昨年発売したビニール傘が、おかげさまで多くの嬉しい反響をいただき、SNS上でも、色々なエリアで購入しましたという投稿や、一年経った今でも大事に使っていますという声も聞けて大変嬉しいです!

前回に続く第2弾コラボということで、今回初めて折りたたみ傘(日傘)に取り組みました。
プリント方法にもこだわり、イラストは日頃僕の得意とするカラフルでポップなイラストを描くことができたので、傘を見上げて元気になってもらえると嬉しいですね。

晴れの日でも雨の日でも使える折りたたみ傘なので、携帯できて、女性にはとても便利なアイテムだと思います!
しかも、ファミリーマートさんという身近なコンビニで購入できるのでとてもいいですね。
多くの方のお出かけの相棒となり、外出が楽しくなってくれると僕も嬉しいです!

商品概要

商品名:ファミリーマート・サークルK・サンクス × SHOGO SEKINE 晴雨兼用折りたたみ傘
販売価格 : 2,000円(税抜)
販売期間 : 2017年7月18日(火)~なくなり次第終了
取扱店舗 : 全国のファミリーマート・サークルK・サンクス
(一部、取扱いのない店舗もあります)

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ