No.1バーガーを決めよう!六本木ヒルズで「グルメバーガーグランプリ2017」開催中

  • 最終更新:
花火特集2017

昨年2万人以上が参加し大好評だったグルメイベントが今年も六本木ヒルズにて「グルメバーガーグランプリ2017」として戻ってきました!開催期間は2017年7月15日(土)から8月31日(木)までの48日間、参加店舗は23店舗です。グルメバーガーグランプリに参加して、あなたの投票でNo.1バーガーを決めませんか?

大好評「グルメバーガーグランプリ2017」とは?

グルメバーガーグランプリとは、六本木ヒルズとその周辺の飲食店がハンバーガーの人気投票を行い、六本木ヒルズで1番のハンバーガーを決定するイベントです。今回で4回目となる開催で、注文したハンバーガー1個につき1枚の投票用紙がもらえます。是非、あなたの投票でNo.1バーガーを決めてみてはいかがでしょうか?

王者ハンバーガーはこれだ!

昨年の勝者である王者ハンバーガーをご紹介します!こちらの「37クラシック バーガー」は2年連続グランプリの大人気バーガーです。今年もレギュラーメニュー部門に参加します。シンプルイズベストな旨みが誰にでも愛される一品です。

【商品情報】
商品名:37クラシック バーガー
価格:1800円(土日・祝1944円)税込
※アボガドトッピングは料金別

六本木ヒルズ店限定のバーガー

続いて、六本木ヒルズ店でしか味わうことのできないハンバーガーもご紹介します!こちらは、今年初めてグルメバーガーグランプリに参加するゴリラコーヒーの「B-SIDE バーガー」です。プルドポークをたっぷりサンドした、ガッツリ食べたい人にオススメの一品です。

【商品情報】
商品名:B-SIDE バーガー
価格:1200円※10食限定

個性派バーガーでSNS映えを狙え!

さらに、個性派ぞろいのSNS映え間違いなしのハンバーガーもご紹介いたします。こちらは、エルカフェが販売する「チキンプレストとピンクフムスのピンクバーガー」です。ビーツパウダーが練りこまれた、オリジナルのバンズはとってもフォトジェニックでSNS映え間違いなしですよ。

【商品情報】
商品名:チキンプレストとピンクフムスのピンクバーガー
価格:1728円

贅沢バーガーでリッチ気分を体感

最後に、リッチな気分を味わうことが出来る贅沢バーガーもご紹介いたします。こちらは、鉄板焼 開化屋の「豪州産ローストビーフバーガー」です。噛めば噛むほどに肉の旨みが口の中に広がる、味わいも値段も大人な一品です。

【商品情報】
商品名:豪州産ローストビーフバーガー
価格:2480円

あなたの投票できまるNo.1バーガー

他にも、お洒落にナイフとフォークで味わう上級者向けバーガーが楽しめたり、「#六本木グルメバーガー」を付けて画像をinstagramに投稿すればプレゼントが当たるキャンペーンなど魅力的な一面がたくさんあります。是非、この機会に参加してみてはいかがでしょうか?

【イベント情報】
日程:2017年7月15日(土)~8月31日(木)
場所:六本木ヒルズとその周辺施設の飲食店舗のうち23店舗

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ