高級感のあるVIP席が話題!ラグジュアリーな雰囲気漂う「相席屋 恵比寿2号店」がオープン

  • 最終更新:
花火特集2017

恵比寿に「相席屋 恵比寿2号店」が7月14日にオープンしました。コンセプトは“大人の隠れ家”。ラグジュアリーな雰囲気がありつつも、内装に自然な木目調を取り入れたナチュラルな大人の空間が魅力です。気になる店舗についてご紹介します。

新しい出合いや発見がある相席屋とは?

相席屋は、友達や恋人作りの場として人気の酒場です。初めての方と相席になることで、新しい出会いや発見をするという今までにない新体験を味わえます。利用は簡単で、同姓2名以上で来店するだけ。事前に予約は不要です。また、話が合わない相手と相席になってしまったら、スタッフに相談すれば可能な限り対応してくれます。

巷で話題の相席屋が人気の理由

女性は、男性と生活費を比較した際に、女性はネイルやエステ、化 粧品などの美容やファッションへの出費が多く掛かっています。相席屋は、「女性が気軽に 出会いを楽しみ、生活に張りを出してほしい」「頑張る女性を応援したい」という思いから女性料金は0円に設定しています。

恵比寿2号店はラグジュアリーな雰囲気

新しくオープンした相席屋恵比寿二号店は、関東で一番高級感のあるVIP席や相席した方同時の距離感が縮まるような円卓の席が登場します。内装には木目調を取り入れ、落ち着いた雰囲気を演出しています。これなら、相席屋が始めての方も入りやすいですよね。是非、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗情報
店舗名:相席屋 恵比寿2号店
住所:東京都渋谷区恵比寿南 1-14-15 ラ・レンヌ恵比寿 B1F
営業時間:月~土・祝前/17:00~29:00(翌 5:00) 日・祝/17:00~24:00 ※営業時間は変更になる場合がございます。
料理内容:ビュッフェ ※一部有料メニューあり

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ