話題の飲食店が9店舗!平日も休日も楽しめる「GEMS恵比寿」が9月7日オープン

  • 最終更新:
紅葉特集2017

様々な飲食店が一つの場所に集結し話題を集めている飲食店ビルGEMS。渋谷、市ヶ谷、大門、神田に続き、「GEMS恵比寿」が9月7日(木)にオープンします。バラエティに富みクオリティの高い飲食店が集積する恵比寿に、話題性の高い9店舗が集結します。恵比寿周辺のオフィスワーカーのかたは今から待ち遠しいですね!

今話題のエリアに根を張る飲食店ビル「GEMS」とは

「GEMS(ジェムズ)」は、英語の「GEM(ジェム)=宝石」の複数形が名前の由来だそう。お店は、渋谷、市ヶ谷、大門、神田にあり、各エリアごとに人気の飲食店をあつめた都市型商業施設として、多くの人が足を運んでいます。どのお店も駅から歩ける距離にあるため、足を運んでみてはいかがでしょうか。

他のGEMSにはない恵比寿だからこその魅力!

近年の恵比寿駅西口は商業施設がオープンし、駅東西間の回遊性が向上した事により、今後の恵比寿駅には更なる発展が期待されています。GEMS恵比寿は、恵比寿の魅力をさらにアップさせる施設の一つになりそうです。

食の街・恵比寿に集まる、“ここでしか”食べられないお店

 

GEMS恵比寿では、他のGEMSにはない本格的な飲食店が集結します。ビストロ業態を展開する遠藤利三郎商店初の本格フルコースフレンチや、エスニック業態で絶大な人気を誇るアジアンビストロDaiの新業態。秋田の蔵元に限定し、直接最高の状態で仕入れた純米酒を楽しめる日本酒ダイニングや、連日渋谷で行列ができる「串焼きもんじろう」、予約がなかなか取れないと話題の「ビストロ カルネジーオ」などなど。ここでしか味わえない食の魅力がつまったGEMSの完成が今から楽しみですね。

施設情報
所在地:東京都渋谷区恵比寿一丁目11番5号
交通アクセス:JR山手線・JR埼京線「恵比寿」駅東口徒歩2分、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅1番出口徒歩4分

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ