刺激的な辛さにチャレンジ!「激辛モスバーガー<チーズ入り>」が期間限定販売

  • 最終更新:
紅葉特集2017

全国のモスバーガー店舗で、「激辛モスバーガー<チーズ入り>」が数量限定販売されています。激辛ソースの刺激的な辛さの中に、オリジナルミートソースの旨みがしっかりと感じられる刺激的な一品です。激辛好きな方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

「激辛モスバーガー<チーズ入り>」が期間限定で販売中!

「激辛モスバーガー<チーズ入り>」は、テレビ番組の企画の中で“没メニュー”として紹介のみの予定でしたが、番組での反響が大きかったため、今回特別に発売が決定しました。

同商品は、看板商品の「モスバーガー」をアレンジし、辛いもの好きの方に向けて、これまでにないような辛さにチャレンジしたメニューです。コクを出すために、モスバーガーに使用されているマヨネーズタイプをチェダーチーズソースに変更し、特製の“激辛ソース”をプラス。社内で実施したモニター試食でも好評価だった商品で、今しか食べられない刺激的なバーガーとなっています。

気になるお味は?

パティの上に、チェダーチーズソースとみじん切りのオニオンを重ねて、ミートソースをかけて特製の激辛ソースをプラス。輪切りのトマトをのせて、バンズではさんでいます。
激辛ソースは、トマトケチャップをベースに、赤唐辛子、青唐辛子、ハバネロ、2007年に世界一辛い唐辛子として認定された品種・ブートジョロキア、ハラペーニョを燻製した香辛料・チポトレなど、5種類の唐辛子と黒胡椒の個性ある辛みをそれぞれプラスして、強烈な辛みに仕上げられています。さらに、ビーフなどの旨みも加えられており、奥行きのある旨みがしっかりと感じられますよ。

激辛ソースとチーズソースが絡み合ってクセになること間違いなし。今しか食べることのできない刺激的な味わいを堪能してみてはいかがでしょうか。

新商品詳細
商品名「激辛モスバーガー<チーズ入り>」
価格:400円 ※10:30 からの時間限定
販売期間:2017年6月22日(木)~数量限定(なくなり次第終了)
販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ