最強の海の家「OFFER HOUSE by LINE バイト」が三浦海岸にオープン

  • 256 |
  • 最終更新:

三浦海岸に「オファーでつくる最強の海の家」がオープンします!期間は2017年7月13日(木)から8月31日(木)の50日間です。カリフォルニアハウスをイメージした白を基調とした木目調の落ち着いた空間は、ゆっくりとくつろぐのにピッタリ。訪れる人々はもちろん、働く人々までも楽しめるHappyな海の家の詳細をチェックしましょう。

「OFFER HOUSE by LINE バイト」がオープン!

2017年7月13日(木)、三浦海岸にオープンする「OFFER HOUSE by LINE バイト」。カリフォルニアハウスをイメージした白を基調とした木目調の落ち着いた空間が、素敵なビーチライフを演出してくれます。室内には座り心地のよさそうなソファが備え付けられ、ゆっくりとくつろぐのにピッタリです。

海の家での楽しみのひとつ、フードのメニューは“見て幸せ、作って楽しい” フード動画を提供する「Tasty Japan」とコラボレーション。こちらも要チェックです。

様々なスタッフがつくりあげる最強の海の家

LINEバイトがプロデュースするとあって、海の家をつくるバイトのスタッフにもこだわりが。ダンスを披露してくれるグループやお天気レポーターの体験をしたい人など、総勢約40種、最大150名を募集し、様々なバイトでオファーハウスを魅力豊かな最強の海の家に仕立てあげます。

オファーハウスオープン後も、現地にて自転車をこいで電力供給してくれる人や、タトゥーシールをからだに貼ってオファーハウスを宣伝してくれる人など、さまざまな工夫がいっぱい。

訪れる人々はもちろん、働く人々までも楽しめるHappyな海の家のオープンが待ちきれませんね!

【施設詳細】
OFFER HOUSE by LINE バイト
住所:神奈川県三浦市南下浦町上宮田3322先
期間:2017年7月13日(木)~2017年8月31日(木)

このページのTOPへ