ヴィーナスフォートで雨の日も楽しく!「Enjoy Rainy Weeks」が開催

  • 最終更新:
花火特集2017

お台場ヴィーナスフォートでは、5月22日(月)から6月22日(木)までの期間「Enjoy Rainy Weeks」が開催されます。梅雨の時期に大活躍するレイングッズが取り揃えられているほか、館内にはお子様から大人まで、天候に関係なく快適に楽しめるスポットがいっぱいです。さっそく詳細をチェックしてみましょう!

「Enjoy Rainy Weeks」で雨の日もハッピーに!

5月22日(月)から6月22日(木)までの期間、お台場ヴィーナスフォートで「Enjoy Rainy Weeks」が開催されます。ヴィーナスフォートには、雨の日も楽しめる施設がいっぱい。また、ショップには、雨の日がますます楽しくなるようなレイングッズが揃っています。

雨の多くなる季節も、お台場ヴィーナスフォートにお出かけして、ハッピーに過ごしましょう!

室内でもアクティブに!雨でも楽しいスポットはコチラ

アネビートリムパーク

成長と年齢に合わせた独創的なヨーロッパ遊具や、ゴーカート、トランポリンなどが揃い、思いっきり体を動かせます。ファミリーで楽しめるので、みんなでワイワイ遊んでみてはいかがでしょうか。

MEGA WEB(パレットタウン内)

巨大空間に最新モデルのトヨタ車が約80台並び、シュミレーターや未来のモビリティも楽しめます。全周1.3kmのライドワゴンコースではトヨタ車両すべてに試乗できますよ。

ASOBIBA

室内楽しめるサバイバルゲーム!新感覚のアミューズメント体験をどうぞ。

カジノヴィーナス

大人の遊び場を、ちょっと体験してみませんか。

みんなと差がつく!おしゃれなレイングッズ

ヴィーナスフォートには、雨の日が楽しみになるレイングッズが揃っています。大活躍間違いなしのものから、見た目も華やかなおしゃれなものまで、充実のラインナップです。お好みのグッズを選びましょう!

Smith

ドイツの折り畳み傘"クニルプス" 7,560円

スタディオクリップ

オリジナルレインリュック 3,024円

ドッグデプト

ポーチ付きレインウエア 7,344円

【イベント概要】
Enjoy Rainy Weeks
期間:5月22日(月)〜6月22日(木)
会場:お台場ヴィーナスフォート

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ