レジャー施設をお得に遊ぼう!チケット人気ランキングベスト10【5月14日版】

  • 613 |
  • 最終更新:

遊びの予約サイトasoview!調べ、レジャー施設人気ランキングベスト10を発表!5月14日時点の月間人気ランキングです。意外な施設が上位に!?リンク先のチケットはすべてお得な価格なので、ぜひチェックしてくださいね!

1位 富士すばるランド(山梨)

河口湖の近くのテーマパーク、富士すばるランドが5月の1位に!ターザンロープや綱渡りが楽しめるツリーハウスの探検基地や、大自然をゴトゴト走るSL森林鉄道など、家族で遊べるアトラクションが満載です。土日祝限定のアトラクション乗り放題パスが特に人気です!

チケットを購入する!

2位 那須どうぶつ王国(栃木)

動物たちと触れ合えるテーマパーク、那須どうぶつ王国が2位にランクイン。迫力あるバードショーやネコのショー「ザ・キャッツ」、カピバラの赤ちゃんも生まれて見どころいっぱいです。

チケットを購入する!

3位 しろとり動物園(香川)

香川の人気スポット「しろとり動物園」。動物たちの距離がとにかく近いことが特徴です。珍しいホワイトタイガーにも会えますよ。動物用おやつのついたチケットを購入して、存分に動物たちとふれあいましょう。

チケットを購入する!

4位 農業公園信貴山のどか村(奈良)

1年中味覚狩りを楽しめる奈良県の「農業公園信貴山のどか村」。5月はいちご狩りのシーズンです。フラワーパークも充実していて、美しい花を楽しめます。手づくりこんにゃく教室やそば打ち体験なども人気です。

チケットを購入する!

5位 西武園ゆうえんち(埼玉)

20種類のアトラクションがたのしめる西武園ゆうえんち。GWの近場のおでかけスポットとして人気を集めました。asoview!のチケットは通常価格より400円OFFとお得なのも人気の理由のひとつ!休日のおでかけの候補にいかがでしょうか。

チケットを購入する!

6位 那須ハイランドパーク(栃木)

北関東最大級の遊園地、那須ハイランドパーク。多彩なアトラクションが魅力で、1日たっぷり遊べます。頑張って名物の「10大コースター」を制覇してみては!?家族でも友達同士でも楽しめるスポットです。

チケットを購入する!

7位 おきなわワールド(沖縄)

沖縄の自然・文化・歴史がギュッと濃縮された県内最大級のテーマパーク、おきなわワールド。全長5キロの鍾乳洞「玉泉洞」をはじめ、見どころがこれでもか!と並びます。沖縄初心者も、沖縄通も楽しめること間違いなしです!

チケットを購入する!

8位 安城産業文化公園デンパーク(愛知)

かつて全国の農業経営モデルとして、「日本デンマーク」と呼ばれていた愛知県安城市。「安城産業文化公園デンパーク」は、デンマークをイメージした広大な公園です。地ビールがおいしいレストランや美しいお花畑など、のんびり楽しみたい休日にぴったりです。

チケットを購入する!

9位 那須りんどう湖レイクビュー(栃木)

那須高原唯一の湖、りんどう湖を中心にしたテーマパーク「那須りんどう湖レイクビュー」。ジップラインやキャンドル作りなどのアクティビティのほか、動物とのふれあい、美味しいグルメなどたっぷり楽しめます。自然の中で楽しみたいという人におすすめです!

チケットを購入する!

10位 阿字ヶ浦温泉のぞみ(茨城)

海を見ながら温泉を満喫できる「阿字ヶ浦温泉のぞみ」。GW中はネモフィラで一躍人気スポットとなった国営ひたち海浜公園とともに人気を集めました。温泉成分が濃く、疲労回復などの効能があることもポイント。ドライブと合わせて楽しみましょう。

チケットを購入する!

このページのTOPへ