今が旬!VR体験やサンドボードなど、人気の遊びランキングを紹介!

  • 最終更新:
紅葉特集2017

5月13日現在、最も人気がある遊びをご紹介!遊びの予約サイトasoview!のリアルな予約数ランキングから、今の旬な遊びをチェックしておでかけの計画を立てましょう!

1位 VR体験

渋谷のVR体験が堂々の1位!センター街のど真ん中で冒険したり、野球したり、バンジージャンプしたり…と非日常の体験を楽しめます。1人でも、友達同士でも楽しめる気軽さも人気の秘訣です!

予約はこちらから!

2位 サンドボード

鳥取砂丘でのサンドボード体験が堂々のランクイン!砂の上をスノボのように滑り降りる爽快感は、くせになる楽しさです。飛行機を使えば東京からでも1泊2日で気軽に行ける鳥取。土日の旅行の計画にいかがでしょうか?

予約はこちらから!

3位 陶芸体験

大阪の陶芸教室が3位にランクイン。街ぶらと合わせて気軽に楽しめるのが人気の秘訣です。ここに限らず陶芸体験は1年通して人気!家の近くの体験もチェックしてみては。

予約はこちらから!

全国の陶芸体験を探す!

4位 マングローブカヌー

GWの旅行需要で、奄美大島のマングローブカヌーが上位にランクイン。2時間でマングローブ林の中をたっぷり探検できます。ここでしか見ることのできない植物や、南国ならではの景色。忘れられない思い出になること間違いなしです!

予約はこちらから!

5位 シルバーアクセサリー作り

本格的なシルバーアクセサリーを作れる体験です。シルバークレイという粘土を使うので、思った通りのデザインになる、と満足度もバツグン!カップルで体験して記念のリングを作る人も多いようです。

予約はこちらから!

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ