日本初・贈るひとが愉しむ体験型ギフトショップが期間限定オープン!

  • 751 |
  • 最終更新:

日本初の贈るひとが愉しむ体験型ギフトショップ「GOOD GIFT GO」が、4月26日(水)ららぽーとTOKYO-BAY内に期間限定でオープンしました。店内の自由に使えるラッピングアイテムは、なんと1,026種類。「自分」で「自由」に「無料」でラッピングして、“世界にひとつだけのギフト”を作ってみませんか?

体験型ギフトショップ、GOOD GIFT GOとは

「GOOD GIFT GO」は、贈る過程をめいっぱい楽しめるショップです。誰かの喜ぶ顔を思い浮かべながらギフトを選ぶ時間、楽しいものですね。プロによる美しいラッピングももちろん素敵ですが、ラッピングまで「贈るひと」のセンスで仕上げることができたら、もっとワクワクすること間違いなしです。

ギフトボックスやラッピングぺーパーはもちろん、カードやリボン、そしてお花までと、「豊富に用意されたラッピングアイテムを使って、世界でたったひとつのギフトづくりを体験できる」そう聞いただけで、なんだか楽しくなってきますね。

「自分」で「自由」に「無料」でラッピング!

ラッピングコーナー「GIFT WORKS」に用意されているラッピングアイテムは、1,026種類。さまざまなギフトボックスやリボンを自由に選び、その場でカードにメッセージを書きこむこともできます。これほど多くのアイテムを無料で自由に使うことができるなんて、なんとも太っ腹な企画です。

さまざまな贈るシーンに対応

誕生日プレゼントや結婚祝い、就職や引っ越しのお祝い。今の時期なら母の日など、ギフトを贈るシーンはさまざまです。「GIFT WORKS」のラッピング資材は贈るシーン別に整理されていて、はじめてのひとでもアイテムを選びやすくなっています。

きれいに陳列されたラッピングアイテムは眺めるだけでも楽しいですよ!

ラッピングのプロのアドバイスも

きれいにセンスよくラッピングする自信がないひとも、大丈夫。「ラッピングコーディネーター」「ラッピング技能士」の2つの資格を持ったコンシェルジュが常駐していて、相談に乗ってくれます。また、有資格者ではないスタッフもギフトとラッピングに関する社内研修を受講しているそうなので、ギフト選びから相談することもできますよ。

プロのアドバイスを受けながら心をこめてラッピングしたギフトは、贈られるひとだけでなく、贈るひとにとっても特別なものになるでしょう。

イベント詳細
名称:GOOD GIFT GO ららぽーとTOKYO-BAY
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
営業時間:10:00~20:00 ※金土日・祝日/休日は21:00まで営業
開催期間:2017年4月26日(水)~2017年8月下旬
公式サイト:http://goodgiftgo.com/

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ