4月27日オープン!那須の森の空中アスレチック“NOZARU”でアドベンチャーを満喫しよう

  • 31660 |
  • 最終更新:
花火特集2017

4月27日(木)、那須高原に日本最大級のアドベンチャーパーク「那須の森の空中アスレチックNOZARU(ノザル)」がオープンします!森に遊び、森に親しむ新感覚アトラクションを体験しませんか? NOZARUの概要と魅力をご紹介します。

予約はこちら!

“NOZARU(ノザル)”とは?

「那須の森の空中アスレチックNOZARU」最大の特長は、自然との共生。施設全体が巨大な「樹上アスレチック」になっています。

那須の森と地形を生かし、約25,000平米もの敷地に全8コース、66エレメントを設置。都会の喧騒を離れて自然に親しみ、思いっきり体を動かして遊びたい人にイチオシのアドベンチャーパークです。

体験できるアクティビティとコース

NOZARUのフィールドは、那須の森の樹上10m。もとの地形を生かして設計された「樹上アスレチック」を体験できます。

木々の間に渡された綱やステップを渡り、ターザンのようにジップラインで滑走。安全装置を身に着けるので、初心者や子どもも安心して参加できます。

ノザルコース

身長130cm以上の人が遊べるコースです。5コース、51エレメントが設けられています。

目玉は全長100m以上を一気に滑走するジップライン。

スリルを味わいたい人も大満足できる内容です。

子ザルコース

身長110cm以上、130cm未満の子どもは、子ザルコースへ。3コース、17エレメントは難易度に応じて選べます。

命綱は所定の場所に戻るまではずれない、セーフローラーシステムです。家族みんなで楽しめますよ。

樹上から森を見渡し、鳥や動物の気分を味わえるのも「那須の森の空中アスレチックNOZARU」の面白さ。日本最大級のアドベンチャーパークをいち早く体験しましょう!

予約はこちら!

那須高原の人気スポットはこちら!


那須にはほかにもおすすめの観光スポットがいっぱい!那須高原や那須温泉、塩原温泉の人気スポットをチェックして、GWのお出かけ計画を立てませんか?

那須高原 観光スポット34選!牧場やグルメ、温泉を楽しもう!

https://asoview-trip.com/article/6939/

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ