ディズニーランドに女の子の夢をかなえるサロン「ビビディ・バビディ・ブティック」OPEN!

  • 最終更新:
紅葉特集2017

東京ディズニーランドのワールドバザールに登場する、キッズ用ビューティーサロン「ビビディ・バビディ・ブティック」のオープン日が2017年4月21日(金)に決定しました!

「ビビディ・バビディ・ブティック」は、ディズニー・プリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえるビューティーサロン。2008年に東京ディズニーランドホテルに誕生以来、小さなプリンセンスの夢をかなえてきた人気サロン。

今回2店舗目となる新たな「ビビディ・バビディ・ブティック」では、ここでしか購入できないプレミアムドレスも登場します。シンデレラをモチーフにしたプレミアムドレスは、生地にハートやガラスの靴のシルエットがデザインされているほか、チョーカーを付属するなど、ディテールにこだわった特別なドレスとなっています。

また、プリンセスに変身したキッズと家族が一緒に撮影できるフォトスタジオも併設しています。フォトスタジオには、様々なプリンセスのストーリーを表現した異なる背景が用意されており、変身したプリンセスにあわせて、まるでプリンセスの物語に入ったような思い出に残る写真を撮影できます。専属カメラマンとともに、パークの中でみんなで写真を撮れるコースもありますよ。

家族みんなで楽しめるビビディ・バビディ・ブティックで、とっておきの思い出をつくりましょう!

■「ビビディ・バビディ・ブティック」概要
営業時間:パークの営業時間により異なります。詳細は専用サイトをご確認ください。
利用対象:3歳~小学6年生まで
予約方法:専用サイトから受付
予約開始日:利用希望日の1ヶ月前から
※電話での予約は受け付けていません。
※こちらの店舗をご利用の場合、別途パークチケットが必要となります。
※店舗のご予約は、パークへの入園を保証するものではありません。
※コース内容、料金、その他詳細は専用サイトをご確認ください。

©Disney

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ