人をダメにする温泉カフェがオープン! Gensen Caféで美食と癒しの時間を過ごそう

  • 最終更新:
紅葉特集2017

人をダメにする温泉カフェ『Gensen Café(げんせんかふぇ)』が、2月24日(金)にオープン決定!場所は観光地としても有名な、神奈川県の湯河原温泉です。今までありそうでなかった、新感覚の癒し体験が気になります!

人をダメにする温泉カフェ『Gensen Café』

『Gensen Café』は、源泉天然温泉と本格カフェが融合した新感覚の施設です。お店のロケーションは、都内から近い名湯・神奈川県湯河原温泉。外国人観光客にも話題のエンタメ旅館「The Ryokan Tokyo」内の新規レストランとしてオープンします。癒しの空間には、「人をダメにするソファ」として話題の「Yogibo(ヨギボー)」が!癒され過ぎて、身も心もゆる~り…まさに"人をダメにする温泉カフェ"となっています。

人をダメにする秘密①:人をダメにするソファ「Yogibo(ヨギボー)」の全館導入!

これまで数々のコラボレーションをしてきた「Yogibo」が、カフェ全館で導入されます。アメリカ発、国内の職人の手によって仕上げられたビーズのソファブランドYogiboは、ポップで豊富なカラーとサイズと包み込むような座り心地から、「人をダメにするソファ」として大人気。特殊なカバーにより、どの角度から座っても体にぴったりフィットします。

ソファとしてだけでなくベッドとしても使用できる大きいサイズで、一度座ると立ち上がりたくなくなる感覚に、もう夢中になるはずです。

人をダメにする秘密②:100%天然の源泉かけ流し内湯温泉!

古くから名湯と伝えられる湯河原温泉。泉質は弱食塩泉・弱アルカリ性で「女性の肌にやさしい温泉」です。サラサラと肌のあたりが柔らかで、温泉でありながら石鹸の泡立ちが良く、湯冷めをしないのが特徴。効能も実に幅広く、切り傷、打撲、外傷をはじめ、神経痛や腰痛、婦人病には特に大きな効能があります。「Gensen Café」 では、この名湯を源泉から直接館内に引き込み、今では珍しい加水なし・循環なしの「かけ流し」温泉が堪能できます。

人をダメにする秘密③: 厳選した「Made In Japan食材」を惜しみなく提供するカフェ

日本全国の生産者さんと連携をとりながら何度も試食・試飲を繰り返した、厳選ゴールデン食材が勢揃い。シンプルなのにすべてが完成された、その味と感動を体験しましょう。

スペシャルなドリップコーヒー 800円

小田原きってのスペシャルティコーヒーを取り扱う「アメイズコーヒー」より自家焙煎の豆を取り寄せ、1番美味しいとされる焙煎後2週間以内の豆を使用。個性的で香り豊かなドリップコーヒー。毎日3種類の季節のおすすめからチョイスできる、1杯づつハンドドリップでつくる至極の一杯です。

週末くらいは自分にご褒美「感動のハニー&バタートースト」 600円

3種類の自家製酵母で作った無添加トーストを、「感動のトースター」として話題の「バルミューダトースター」でカリふわ焼き上げ。厳選手作りの「佐渡バター」と厳選国産「はちみつ」をジュワっとぬれば、頑張った自分への最高のご褒美に。シンプルにして究極の味わいです。

カラダをデトックス!サンシャインジュース特製コールドプレスジュース 600円

女性に大人気のコールドプレスジュースを、人気店サンシャインジュースとコラボ。最高の状態で各種コールドプレスジュースを楽しめます。

スキレット料理

本日のお肉のスキレット 1,200円〜

毎日厳選したお肉をそれぞれ1番美味しく食べられるよう、日替わりで提供されます。

本日のお魚のスキレット1,200円〜

小田原漁港よりその日に仕入れた新鮮な魚をホイル焼きに。天候や季節によって珍しい魚があるかもしれません。

生ビールで!COEDOビール バイングラス 980円

海外でも高い評価の日本を代表するクラフトビール。美しい色から醸し出されるされる芳醇な香りと味は、COEDOビールならでは。こちらも珍しい生でビールサーバから提供されます。

お得に楽しむ!オープニングキャンペーン

オープンを記念して、お得なオープニングキャンペーンが開催されます。「Gensen Café 手ぶらdeほっこりパック」は、100%源泉かけ流し天然温泉に、バスタオル、ハンドタオル、さらにカワイイ浴衣か館内着、Yogiboでくつろいでいただく厳選ドリンクを全てセットにした充実プラン。通常2,000円のところ、2月24日(金)〜3月31日(金)に限り、オープニングキャンペーンとして1,500円(税込)で提供されます。お得に楽しめるチャンスなので、ぜひ利用したいですね。

【オープン情報】
Gensen Café (ゲンセンカフェ)
オープン日:2月24日(金)
場所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上742(「The Ryokan Tokyo」内)
営業時間:
月曜〜木曜14:00〜22:00、金曜 14:00〜23:30、土日祝 10:00〜 23:30
※バータイム 17:00〜
公式ウェブサイト:https://gensencafe.wixsite.com/gensencafe

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ