温泉にお得に入れる「風呂~パス」発売!花和楽の湯で源泉かけ流しの温泉を堪能しよう

    PR

  • 7968 |
  • 最終更新:

2月6日は風呂の日!それにちなんで、日帰り温泉「花和楽の湯(かわらのゆ)」で、お得なフリーパス券『風呂~パス』が販売されています。都心からもアクセス良好な、癒しのスポットを存分に堪能できるチャンスです。早速、詳細をチェックしましょう。

温泉「風呂~パス」が発売!

温泉「風呂~パス」って?

期間中に、施設を最大5回利用できるフリーパス券、『風呂~パス』。2017年2月6日の風呂の日にちなんで発売された、お得なチケットです。対象となる施設は、日帰り温泉 「おがわ温泉花和楽の湯」と 「なめがわ温泉花和楽の湯」の2つです。

『風呂~パス』には、1回・3回・5回券の3種類があります。いずれも、貸し浴衣とタオルセット付きなので、手ぶらでもゆったり滞在可能なのが嬉しいですね。寒い時期にピッタリの『風呂~パス』で、とことん温泉を満喫しましょう。

【詳細情報】
温泉「風呂~パス」
価格:5回券 3,000 円
販売期間:2017年2月6日~2月28日
利用期間:2017年2月6日~4月28日
※「おがわ温泉花和楽の湯」と 「なめがわ温泉花和楽の湯」の2店舗どちらでも利用可能です

便利なWEB限定チケット

温泉「風呂~パス」を購入するなら、WEB限定チケットがおすすめです。ネットでの事前購入制なので、当日入場する際もスマホを提示するだけとスムーズに利用できます。また、WEB限定で1回・3回の「風呂~パス」も発売中。少なめの回数をお得に利用したい場合も便利ですね。

温泉「風呂~パス」を購入するのはコチラ!お得なWEB限定チケット

花和楽の湯って?

「おがわ温泉花和楽の湯」と 「なめがわ温泉花和楽の湯」は、埼玉県にある日帰り温泉施設です。どちらの施設も、効能豊かな源泉かけ流しの湯を味わえます。

また、お料理やリラクゼーション施設も充実。都心から約1時間で到着する、緑豊かな癒しの空間を堪能しましょう。

「おがわ温泉 花和楽の湯」

「おがわ温泉 花和楽の湯」の温泉は、PH10.0を誇るアルカリ単純泉。お肌をすべすべにする「美人の湯」と呼ばれ、多くの人に愛されています。

より新鮮な源泉を堪能できるよう、湯船の中は、お湯を全て排水してから源泉を注ぐ「全量総入替方式」。地球が長い時間を掛けてじっくりと作り上げた、温泉の泉質を存分に楽しみましょう。

【施設情報】
おがわ温泉 花和楽の湯
営業時間:10:00~24:00(受付最終23:00)
休館日:不定休

「なめがわ温泉 花和楽の湯」

「なめがわ温泉 花和楽の湯」のお湯は、ほんのり茶褐色の塩化ナトリウム泉で、保湿効果の高さから「子宝の湯」と呼ばれています。毎分140Lで湧出している天然原水は塩分を多く含み、体の芯からほっこり温まります。

大浴場をはじめ、露天風呂、寝湯、掛け湯、水風呂、足元から血行を促進して全身を温める足湯まで多彩なお風呂が特徴的。ちょっとした旅行気分を味わいながら、癒しのひとときを過ごしましょう。

【施設情報】
なめがわ温泉 花和楽の湯
営業時間:
平日:10:00~23:00(受付最終22:00)
土日祝:10:00~24:00(受付最終23:00)
休館日:不定休

温泉「風呂~パス」を購入するのはコチラ!お得なWEB限定チケット

風呂の日にちなんで発売された、お得な「風呂~パス」を活用して、素敵な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ