プレミアムフライデーを楽しもう!新しい遊びにチャレンジ【関東版】

  • 1275 |
  • 最終更新:

今月末から実施されるプレミアムフライデー。いつもより早く仕事を終えて、一週間の疲れをリフレッシュしませんか?初めてのことにチャレンジして、新しい趣味を見つける機会にしてみてもいいですね。平日午後から遊べるおすすめのプランをご紹介します。

脱出ゲーム(新宿)

「東新宿駅」から徒歩約3分!映画のセットのような異空間で部屋に隠されたヒントを探しながら謎を解いていきます。最大8人まで一緒に参加できるこのプランは、ひらめきとチームワークが試されます。無事に牢屋から脱出できるのか!?

詳しく見てみる

ボルダリング(新宿)

初めてボルダリングをする方にオススメ。体験に必要な道具は全て用意してあるので、手ぶらで参加できます。登り方のレクチャーもしっかりとあるのですぐに登れるようになります。全身を使って運動不足を解消しましょう!

詳しく見てみる

ボクシングフィットネス(大森)

ストレス発散や健康管理にぴったりの体験、ボクシングフィットネスに挑戦しませんか。長時間動き続けるので脂肪燃焼に最適!リズムに乗りながらダンス感覚でたのしめます。

詳しく見てみる

VR体験(渋谷)

今話題のVR体験。最大6人まで同時に申し込めます。ゲームにはさまざまなジャンルがあり、実際にそこにいるかのような臨場感が味わえます。体験していない時間には、他の人が体験している様子を見てまた盛り上がれますよ。まずはやってみてほしい体験です!

詳しく見てみる

アロマ体験(中目黒)

レクチャーの後に自分だけの香りを作っていきます。初めてでもイメージ通りになるよう、講師がしっかりサポートしてくれます。世界に1つだけのアロマスプレーで癒やしの時間を過ごしましょう。 

詳しく見てみる

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ