寿司キットカットプレゼントも!キットカット ショコラトリー初の路面店、銀座店オープン!

  • 最終更新:
イルミネーション特集2017

2017年2月2日(木)、「キットカット ショコラトリー」初の路面店となる銀座店がオープンします。オープンを記念して、世界初の「寿司キットカット」のプレゼントも開催!気になる新店舗の詳細をチェックしていきましょう。

キットカット ショコラトリーとは

キットカット ショコラトリーは、「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフである高木康政氏が全面監修した、世界初のキットカット専門店です。2014年1月に開業以降、累計来店客数が150万人を突破するなど人気を博しています。ラインナップに並ぶのは、慣れ親しんだキットカットにトップパティシエの技が加わり、高級感あるスイーツとして楽しめる商品ばかり。今までは百貨店の洋菓子売場への出店でしたが、今回オープンする銀座店は、9店舗目にして初の路面店となります。

オープン記念、「寿司キットカット」をプレゼント!

今回のオープンを記念して、2月2日(木)から14日(火)の期間中に3,000円以上買い物をした人限定500名に、世界初の「寿司キットカット」3貫がプレゼントされます。これは2016年4月のエイプリルフールにSNSで「寿司キットカット」を紹介したところ反響が大きかったため、今回の企画が実現しました。

ライスパフをシャリ状に成型し、「キットカット」のチョコレートを寿司ネタに見立てて、一貫一貫丁寧にチョコレート職人が握っています。ライスパフはクーベルチュールチョコレートでコーティングされ、さらにわさびパウダーがアクセントになるなど、まさに寿司にこだわった特別な品です。本物の寿司のように竹皮包みに入れて渡されるという力の入れようです。

毎日先着数十人にプレゼントされるこの「寿司キットカット」。ぜひ手に入れたいですね!

今後はカフェも展開予定

銀座店オープン時には商品の販売のみですが、今後は店舗の2階をカフェとしてオープン。様々なキットカットメニューがイートイン販売される予定です。さらに自分で好みのトッピングを組み合わせてオリジナルキットカットを作れるサービスや、キットカットを使用したマドレーヌのスイーツの提供なども予定されています。

日本らしい切り絵風の特別デザインをあしらった「キットカット ショコラトリー スペシャルアソート 銀座デザイン」もあり、お土産にもおすすめです。また、2月14日まではバレンタイン限定の商品も販売されます。

今後も進化する「キットカット ショコラトリー」から目が離せません!

店舗詳細
名称:キットカット ショコラトリー 銀座店
営業時間:1000~20:00
休業日:不定休
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-2
電話番号:03-6228-6285

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ