和菓子でバレンタイン!京都創業「鼓月」の期間限定商品は大人のギフトにおすすめ

  • 817 |
  • 最終更新:

京都のお土産として人気の「千寿せんべい」を販売している「鼓月」から、2月14日(火)までの期間、バレンタイン限定の商品が販売されています。ケーキや甘すぎるチョコは苦手、という人にぴったりの商品です。早速チェックしていきましょう。

人と差がつく「恋こまち」

「恋こまち」はしっとりしたココア生地のおまんじゅう。中にはバターの風味豊かな黄身餡が入っています。表面のチョコレートは、ひとつひとつ職人が手作業でコーティングしているのだそう。洋菓子が苦手という彼や、お世話になった年上の方などに贈りたい、人と差がつくバレンタインギフトです。

商品名 :恋こまち
価格 (税抜):1,600 円
販売期間: 1月27日(金)~2月14日(火)

人気商品がこの時期だけの限定味で登場

「鼓月」の看板商品でもある千寿せんべい。京都のお土産としても人気です。この千寿せんべいをミニサイズにした「姫千寿せんべい」に、バレンタイン限定の木苺チョコフレーバーが登場。フリーズドライの木苺パウダーのフレッシュな香りと、100%カカオマスのチョコレートを使用した大人向けの味です。バレンタインギフトとしてだけではなく、自分へのちょっとしたご褒美にも買いたくなる一品です。

商品名:姫千寿せんべい 木苺チョコ
価格 (税抜):6枚入 600 円 、 15 枚入 1500 円
販売期間:販売期間: 1月27日(金)~2月14日(火)

販売はいずれも直営店、百貨店を中心とした販売店と、オンライン店舗での販売です。気になる人は早めにチェックしておきましょう!

鼓月オンライン販売:https://www.kogetsu.com/online/
お客様窓口:0120-122-262(9:00~17:00)

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ