福は内!節分の時期こそ行きたい、関西のおすすめ開運プラン3選

  • 最終更新:
花火特集2017

年が明けて1ヵ月、早くも節分がやってきます。節分といえば豆まきをしたり恵方巻きを食べたりして厄除けし、幸福を祈る行事ですが、その他にもさまざまな開運方法があります。今回はasoview!掲載のプランから、開運におすすめの体験を3つご紹介します。幸運を招き、2017年を幸せいっぱいの年にしましょう!

【京都】デートや観光の合間に!パワーストーンのブレスレットづくり

たくさんの種類から好きな石を組み合わせて、パワーストーンのブレスレットを作るプランです。特に人気なのは恋愛成就や魅力アップ、金運、仕事運の石。生まれ年やお誕生日の石も揃っています。京都水族館や京都鉄道博物館に近いため、デートや観光の合間に体験するのもおすすめです。

詳しく見てみる

【奈良】奈良観光の記念に!鹿角と天然石のブレスレットづくり

奈良の鹿は福を呼び込むラッキーアニマル!その立派な角が財運を招くとされ、厄除けのお守りとして大人気です。このプランでは奈良の鹿角と天然石でブレスレットを作ります。開運と、奈良観光の記念にいかがでしょうか。

詳しく見てみる

【京都】片思い中ならこれ!恋愛成就のパワースポットツアー

恋にお悩みの女性必見!パワースポットを巡り、恋愛成就や美人祈願パワーをもらいに行きませんか?縁結びの下鴨神社、美麗の神様が祀られている河合神社はどちらも注目度急上昇中。恋が叶うよう、しっかりとお願いをしましょう。

詳しく見てみる

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ