思い立ったら今予約!明日遊べる関西のおすすめプラン5選

  • 2124 |
  • 最終更新:

寒い日が続いてついついこもってしまいたくなりますが、だからといってお家でじっとしているのも退屈。何か楽しいことできないかな?とお探しの方へ、屋内で体験できる関西のおすすめプランを5つご紹介します。前日や当日まで申込OKのプランを集めたので、急なお休みの際にも参考にしてみてくださいね。

キャンドル作り(大阪市)

お店で売っているようなキャンドルを自分で作ってみませんか?9種類の中からお好みのキャンドルを作れますよ。お友達とワイワイしながら楽しみましょう!

詳しく見てみる

陶芸・電動ろくろ(京都)

陶芸デビューの方必見!先生がしっかりレクチャーしてくれるので初めてでも安心です。和やかな雰囲気の中、じっくり作陶できますよ。当日の正午までお申込み可能なので、思い立ったそのときにいかがですか?

詳しく見てみる

ガラス細工(京都)

京都市紫野にある町家づくりの工房です。風情あるたたずまいで、京都観光気分を満喫できます。作ったとんぼ玉は、冷却後当日に持ち帰れます。ビーズととんぼ玉をつなげてアクセサリーにしても可愛いですよ。

詳しく見てみる

ボルダリング(大阪・本町)

なんばや梅田からもほど近いところにあるボルダリングジムです。室内で行うスポーツなので、天候に左右されずにいつでも身体を動かすことができますよ。お正月でなまっている身体を、ピシッと引き締めましょう。

詳しく見てみる

機織り体験(大阪・梅田)

なかなか珍しい機織り体験。体験プランではテーブルセンターやマフラーを作れ、当日持ち帰れるのも嬉しいポイントです。ずっと続けられる趣味を探している方にもおすすめです。自分の感性で、思いのままに織り上げましょう!

詳しく見てみる

このページのTOPへ