美味しさに驚き!雪上ランチができるプラン4選【西日本編】

  • 870 |
  • 最終更新:
花火特集2017

冬の西日本エリアで楽しめる、おすすめのアウトドア体験を4つご紹介します!絶景広がる雪山を散策したり、ふかふか雪に寝転んだり、かまくらをつくったり。スキーやスノーボードとは違うワクワク気分を味わえます。ひとしきり雪遊びを満喫したあとに待っているのは雪の中でのランチタイム!冷えた体が温まるアウトドアランチはこの上ないご馳走です。今年の冬は、新しい自然体験をしてみませんか?

【富山・スノーシュー】ウォーキングにかまくら、そしてチーズフォンデュ!

富山県「合掌の里」の雪道をスノーシューで歩くプランです。ガイドがしっかりサポートしてくれますので雪道に慣れていない方も安心。ふかふかの雪に寝転がったりかまくらを作ったりして遊びましょう!ランチはあつあつのチーズフォンデュです。 

詳しく見てみる

【鳥取・スノーシュー】雪山で心温まるHOTなランチを

難易度低め、スノーシュー初心者や初めて雪山体験する方向けの1日プランです。絶景ポイントやちょっとした坂道など、雪山の楽しさが詰まったコース設定が魅力的。冷えた体に染みわたる温かいドリンクとフードもお楽しみのひとつです。

詳しく見てみる

【滋賀・スノーシュー】絶景とともに味わえる具だくさんのシチュー

こちらはスノーシュー初級から中級の方におすすめ。山の中をしっかり歩いて山頂を目指します。山頂から見える琵琶湖は感動すること間違いなし!絶景を眺めながらいただく手作りサンドイッチと温かいシチューは心も体もぽかぽかに温めてくれます。 

詳しく見てみる

【岐阜・スノースライダー】 自然のジェットコースターと焼きたてホットドッグ!

スノーシューに加え、雪の滑り台をお尻で滑るスノースライダーを体験できます。落差は約180メートルもありスリル満点!ここでしかできないアクティビティで思いっきりはしゃぎましょう。ランチはみんなで焼くホットドッグ。思い出に残るおいしさです。 

詳しく見てみる

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ