極上の美味しさ!雪上ランチを楽しめるおすすめプラン6選【東日本編】

  • 最終更新:
イルミネーション特集2017

冬だからこそできる自然体験、しませんか?銀世界の中を探検して、動物たちの息吹や風の音に耳をすましてみましょう。そしてお楽しみは、雪の中で食べる暖かいランチ!冷えた体を温めてくれるアウトドアランチは、何よりの贅沢です。ここでは、東日本エリアのおすすめプランを6つご紹介します!

【長野・スノーシュー】乗鞍高原の大自然の中で極上ランチタイム

乗鞍の大自然をスノーシューでじっくりと散策できる1日プランです。シラカバや純白の大地をゆっくりと歩いて、森の中を探検しましょう。ランチはガイド特製の熱々おでんや煮込みうどん。心も体もぽかぽかになりますよ。

詳しく見てみる

【群馬・スノーシュー】雪の上で食べる熱々スープが最高!

スキーやスノーボードは苦手だけど冬の自然を感じたい!そこでおすすめなのがこちらのスノーシュープランです。ふかふかの雪を歩いたり滑ったりしながら神秘的な雪の世界を楽しめます。大自然の中で食べる温かいスープの味は格別です!

詳しく見てみる

【福島・スノーシュー】芯まで火の通ったチキンがうまい!

冬の裏磐梯を歩き、家族みんなで思い出を作れます。ペットの参加もOKという珍しいプランです。ランチはダッジオーブン(鉄鍋)で作ったポテトとジューシーでやわらかいチキン。見た目だけでワクワク、たくさん遊んでおいしいランチをいただきましょう!

詳しく見てみる

【長野・スノーシュー】白銀世界とランチを満喫

気軽にスノーシューハイキングを体験できる初心者向けのプランです。ロープウェイで登下山し、4時間ほど白銀世界を散策します。南信州の晴れ渡った空の下で遊んだり、温かいランチを食べたりして冬の大自然を満喫しませんか。

詳しく見てみる

【岩手・クロスカントリー】雪山で食べる自家製ハムのクラブハウスサンド

岩手の八幡平で、歩くスキー・クロスカントリーを体験してみませんか。道具はすべて無料レンタルOK。初心者でも安心・安全に楽しめます。雪上のウォーキングはエクササイズ効果も抜群!ランチタイムは澄んだ空気を味わいながらクラブハウスサンドや温かいスープをいただけます。

詳しく見てみる

【長野・スノーシュー】おやつもついてる!雪山でのアウトドアランチ

スノーシューを履いて袴岳登山にチャレンジ!初心者からベテランまで幅広く楽しめるプライベートツアーです。頂上付近には静かな森が広がり、ゆったりとした時間と雄大な山々の眺望を満喫できます。雪山の中で楽しむランチやおやつタイムは非日常感たっぷりです。

詳しく見てみる

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ