野外こたつで全国の絶品焼き芋とゲームを堪能!「品川やきいもテラス」開催

  • 最終更新:
イルミネーション特集2017

品川シーズンテラスでは2017年1月23日(月)~29日(日)の期間中、野外こたつでホクホクの焼き芋を楽しめる「品川やきいもテラス」が開催されます!イベントには、全国各地の厳選されたやきいも屋が登場。冬ならではのおいしさを味わいましょう!

靴のままでOK!野外こたつで焼き芋とゲームと楽しもう

野外に設置されるこたつは、靴のまま入れる気軽さがうれしいポイント。通りすがりにふらっと参加できるので、気負いなく楽しめそうですね。また、こたつにはテーブルゲームが用意されており、友達や初対面の人ともワイワイ楽しめます。おうちにいるようなリラックスした気持ちで過ごせますよ。

全国から厳選!よりすぐりの焼き芋が登場

イベントには、全国から選りすぐった極上の焼き芋が味わえます。メロンより高い糖度の「糖蜜芋(とうみついも)」、カスタードクリームのような肉質の「シルクスイート」など、やきいものイメージが一変する新たな品種も楽しめます。

さらに、直火は一切当てず遠赤外線だけでじっくり焼き上げる「壺やきいも」、焼いた芋を冷やす「冷やしやきいも」など、全国の名店が編み出した究極の調理法で仕上げたやきいもも味わえます。

 

ぜひ、お気に入りの焼き芋をみつけてくださいね!

■イベント概要
名称 品川やきいもテラス
開催日時 2017年1月23日(月)~29日(日) 10:00~16:00(売り切れ次第終了)
※一部店舗は20時まで営業
※少雨決行、荒天中止
会場 品川シーズンテラス イベント広場(東京都港区港南1丁目2番70)
会場アクセス JR品川駅 港南口より徒歩6分
参加費 無料
主催 品川シーズンテラス

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ