ディズニーリゾートのイースターで新キャラ登場!限定グッズがかわいすぎて悶絶!

  • 5258 |
  • 最終更新:

東京ディズニーランド®と東京ディズニーシー®では、4月4日(火)~6月14日(水)までの72日間、ディズニーならではの楽しく華やかな春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」が開催されます。

東京ディズニーランドでは、今年初登場のキャラクター「うさたま」とディズニーの仲間たちが繰り広げる、ヘンテコ楽しいドタバタ大騒動をテーマに、「ディズニー・イースター」を開催します。逃げ出すうさたまをミッキーたちが追いかけるパレードも楽しい構成になっていますよ。

また、東京ディズニーシーでは、2015年度以来2度目となる「ディズニー・イースター」が開催されます。カラフルなイースターエッグや美しい花々で彩られるパークは必見ですよ。キャストの衣装にも注目したいですね。

うさぎモチーフが可愛すぎ!イースター限定グッズが登場

イースターの期間限定の、キュートなグッズ販売は見逃せません!東京ディズニーランドでは「うさたま」のかわいらしいタマゴ型のフォルムが特徴的なぬいぐるみやクッション、レジャーシートやタオルが販売されます。

東京ディズニーシーでは、ファッションモデルに扮したディズニーの仲間たちがデザインされたTシャツやパスケースなど、おしゃれで春らしいグッズが販売されますよ。

そしてなんと言っても注目はうさみみカチューシャ。これは…可愛すぎますね!4色あるので、お友達や家族みんなでつけても素敵!ますますパークに行くのが楽しくなりそうです!

※スペシャルグッズは4月3日(月)から先行販売

ハッピーな気分をあげてくれるイースターグルメ

2つのパークでは、各レストランでそれぞれイースター限定のグルメが登場します。東京ディズニーランド内のレストラン「スウィートハート・カフェ」では、タマゴの形をしたバンズでできたサンドイッチのスペシャルセットを販売。キッズも喜びそうなビジュアルですね。

東京ディズニーシー内のレストラン、「セバスチャンのカリプソキッチン」では、春らしいピンクのバンズでできた、おしゃれなサンドイッチのスペシャルセットが販売されます。女子にぴったりのキュートな見た目です。

ホテルや電車でも、限定デザインのグッズがgetできる!

期間中、「ディズニーアンバサダーホテル」、「東京ディズニーランドホテル」に宿泊したゲストを対象に、イースターのコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちと「うさたま」を描いた限定デザインのペーパーバッグがプレゼントされます。

ほかにも、ホテルでデザインの異なるルームキーやタマゴ型のポストカードも用意されており、とことんイースターを楽しめます。

また、ディズニーリゾートラインでも、イベントに連動した期間限定デザインフリーきっぷを2種類販売!華やかでとってもかわいいですね。

また、リゾートゲートウェイ・ステーションには、イースターエッグをモチーフとしたデコレーションが登場しているので、ぜひ記念撮影もお忘れなく!ディズニーで、とっておきのイースターを楽しみましょう!

©Disney

このページのTOPへ