電車のホームで運動会しながら合コン!?「鉄コン大運動会 in 浦和美園」開催!

  • 2984 |
  • 最終更新:

2017年2月11日(土・祝)、鉄コン企画「SR&東京メトロPresents 鉄コン大運動会 in 浦和美園 ~恋の終着駅は遠くて近い。~」が開催されます!普段は使用していない埼玉高速鉄道「浦和美園駅」の臨時ホームを特設会場とし、参加者たちは競技に参加しながら交流をもてるというイベントです。チームの中でどう動くかなど、異性のいろんな面が見られる運動会で、たのいい出会いを楽しみましょう!

鉄コン大運動会ってなに?

webからの事前応募で募った参加者240名を4チームに分け、各競技を通じて得点を競いながら、男女の出会いをサポートするイベントです。競技終了時点で得点が一番多いチームが優勝となり、優勝チーム全員に記念品を進呈します。競技をとおしていろんなコミュニケーションをとりながら、優勝を狙いましょう!イベント参加費は無料なので、気軽に参加できますよ。

また、イベント終了後には、盛り上がったメンバーで2次会に参加してもOK!気になる人と出会ったら、積極的に声をかけてみてはいかがでしょうか。

気になる競技の一部をご紹介

どんな競技が用意されているのか、少しだけご紹介します。

「運命の赤い綱を引き寄せろ!大つなひき」

全員参加のゲーム。運動会定番の綱引き競技で、まずはチームに結束力をつけてもらいます。会話のきっかけにもなるので、チーム内で声をかけあって勝利を勝ち取りたいですね!

「恋の終着駅を駆け抜けろ!かりもの競走」

お題に合う異性を探し、その相手と一緒に二人三脚でゴールを目指します。初対面の相手といきなり二人三脚とは、ちょっとドキドキしてしまいますね。

運動を楽しみながらなので、会話に困ることなくスムーズに異性と交流できそう!シャイな人もぜひ参加してみてくださいね!

■開催概要
名称:「鉄コン大運動会 in 浦和美園 ~恋の終着駅は遠くて近い。~」
開催日:2017年2月11日(土・祝)
※雨天決行(荒天時の他、運営事務局の判断により中止する場合があります。)
会場:埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線 浦和美園駅内臨時ホーム特設会場
開催時間:10時00分~15時30分
参加資格:20歳~49歳で独身の体力・健康に自信のある男女
※受付で年齢を確認できる公的証明書等を提示
参加料:無料
※交通費、会場内での飲食代および2次会は参加者の負担
参加方法:申込サイトにて事前申込(先着順) 申込サイトhttps://www.event-metro.jp/koinoyokan/
募集人数:240名(男性120名 女性120名)

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ