八景島シーパラダイスで新春イベント開催!オタリアの書初めがスゴすぎ!

  • 提供:株式会社横浜八景島
  • 最終更新:

八景島シーパラダイスでは、2017年1月1日~1月31日のあいだ、「新春パラダイス'2017」としてお正月気分を盛り上げる新春イベントが開催されます。目玉イベントは、オタリアによる新年の書初め。なかなか見られない貴重な姿をぜひチェックしてみてくださいね!

華やかな新年にぴったり!おめでたいイベントが続々

華麗な筆使いにびっくり!オタリアの書き初め

アシカの仲間であるオタリアが特製の筆をくわえ、2017年の干支である「酉」の字を書きます。よいしょ、よいしょと筆を動かす姿はキュートすぎてたまりません!年末から一生懸命練習しているので、成果発表をお楽しみに!

■期間:2017年1月1日~1月31日
■時間:11:30~、16:00~ (各回5分)
■場所:ふれあいラグーン

「色とり鳥」な魚たちを鑑賞できる干支展

今年の干支展のテーマは「色とり鳥」。和名、または英名に鳥の名前を含む海の生き物が展示されます。ナヨウツバメウオ、ヤマブキスズメダイなどの魚が1階のアクアホールに集合します。1月1日~9日までの特別展示なので、ぜひお見逃しなく。

超BIGサーモンを釣ってごちそうゲット!

水族館「うみファーム」で実施している食育プログラムの一環として、期間限定でギンザケのいけすに100尾のニジマスが放たれます。38cm以上のニジマスを釣り上げた人には、ニジマスのからあげか塩焼きがプレゼントされます。新年の運試しにぴったりですね!

■期間:2017年1月1日~1月31日
■料金:1人620円(別途水族館入館券必要)
■場所:うみファーム

八景島シーパラダイスのお得なチケットをチェック!

アソビューでは、シーパラのお得な割引チケットを販売中です。ワンデーパスが最大で350円割引になるので、よりお得に横浜・八景島シーパラダイスを楽しめますよ。スマホによる事前購入ですので窓口に並ぶ必要もありません。

【最大250円OFF】お得なチケットはこちらから!

おめでたい気持ちをもりあげる楽しいイベントで、1年の始まりを明るく過ごしましょう!

 

■イベント詳細
名称:新春パラダイス2017
所在地:横浜市金沢区八景島
お問い合わせ 横浜・八景島シーパラダイス 045-788-8888
公式HP http://www.seaparadise.co.jp

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ