かりゆしビーチグランピングで至福の時間を過ごそう!沖縄に注目施設がオープン

  • 8839 |
  • 最終更新:

沖縄県初の「ビーチグランピング施設」が2017年にオープンします。解放感あふれるビーチで、極上の癒し空間を堪能できるとあって、オープン前から早くも話題です。その詳細をご紹介します!

グランピングっていったい何?

グラマラス(Glamorous)とキャンピング(Camping)を掛け合わせた造語で、海外で発祥した新しいアウトドアスタイルです。手軽で豪華なスタイルが注目を集め、近年、日本でも盛り上がりを見せています。

グランピングできるビーチリゾート!沖縄にオープン

厳選素材を使ったホテルシェフの料理を堪能!

かりゆしのホテルシェフとサービススタッフが、専属でおもてなし。地元である沖縄県・恩納村でとれた選りすぐりの新鮮食材を、心ゆくまで味わいましょう。夕食は専用グリルでBBQが提供され、朝食にはピクニックバスケットにつまった特製モーニングが提供されます。

3つのコンセプトが素敵なグランピングキャビンで宿泊!

ビーチに設置されるキャビンには、3つのコンセプトが用意されます。

青×白で統一した「ビーチスタイル」、

大人の優雅な休日を演出する「バリスタイル」、

沖縄の伝統とリゾートからなる「琉球スタイル」と、どれも気になるラインナップ。お好みのスタイルを選んで、ビーチグランピングを満喫しましょう。

ホテルのスパ施設で癒しの時間を

グランピングプランに宿泊すると、「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」のスパ施設(海の湯・森の湯・室内プール)も利用可能です。極上のサービスで、ストレスなくアウトドアを満喫できるのは嬉しいですね。

また天候不順時等にはホテルに宿泊することも可能なので、アウトドアに不慣れな方でも心配無用。グランピングとホテルのサービス両方が受けられるので、ゆったりとストレスなく滞在が楽しめます。

まずは12月から1日限定2室で、予約受付がスタートします。美しい沖縄の自然の中で満喫する、ラグジュアリーで新しい旅のスタイルを体験してみてはいかがでしょうか。

【イベント概要】
かりゆしビーチグランピング
グランピングサービス販売開始:2016年12月9日(金)~
グランピングサービス宿泊期間:2017年1月6日(金)~4月1日(土)(予定)
グランピング料金:1泊2食付 20,000円(消費税込/1名)

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ