割引チケットでお得に!箱根のおすすめ観光スポット5選!

あそびのジャンル
タグ

箱根といえば温泉でゆっくり~というイメージですよね。でもその他の遊ぶところが分からないという方必見!美術館や水族館、ちょっと激しく遊べる温泉まで、都内から約1時間30分でいける箱根のおすすめ観光スポット5箇所をご紹介します。すべての施設に割引チケットがあるので、お得に楽しめますよ!

1.星の王子さまミュージアム 箱根サン=テグジュペリ

世界で愛され続けている物語「星の王子さま」。作者のサン=テグジュペリが過ごした1900年代のフランスの風景を再現していて、まるでタイムスリップしたかのような感覚を味わえます。ご家族やお友達同士で、時間を忘れて写真撮影も楽しいですよ!

箱根 星の王子さまミュージアム 割引入館券

2.箱根美術館

箱根美術館は、箱根で最も古い美術館。歴史を感じさせる壺や焼き物を中心に展示されています。箱根美術館がある庭園は2013年に国の登録記念物に登録されました。季節が変わるたびに足を運びたい観光スポットです。

箱根美術館 割引入館券

3.箱根小涌園ユネッサン

誰もが知っている箱根の観光スポット「箱根小涌園ユネッサン」。asoview!ではお得な割引クーポンもあります。1日めいっぱい楽しみましょう!箱根湯本からバスで約20分、楽園がすぐそこに!

箱根小涌園ユネッサン お得な入館券

4.箱根北原おもちゃミュージアム

たくさんのおもちゃやグッズが展示されています。そのほとんどが現在では生産されていないようなものばかりで、懐かしさでつい時間を忘れ夢中になるほど!お得なチケットを利用して、童心にかえってみませんか?

5.箱根園水族館

遊覧船のりば「箱根園港」よりすぐとアクセスも便利。温泉で癒されたあとは、箱根園水族館で元気に泳いでいる愛らしいお魚や動物たちに会いに行きませんか?お得なチケットもあるのでチェックしてくださいね。

箱根園水族館 お得なクーポン券

  • 1
前の記事へ 次の記事へ

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS