兵庫県「大江戸温泉物語きのさき」が大幅リニューアル!和モダンの上質空間が気になる!

  • 提供:大江戸温泉物語株式会社
  • 1446 |
  • 最終更新:

兵庫県にある大江戸温泉物語きのさきが、2016年12月17日にリニューアルオープンしました!開湯1300年を迎えた城崎温泉は、外湯めぐりで有名な温泉スポット。大江戸温泉物語きのさきでも、さらに多くの人がお湯を楽しめるようロビーや大浴場が生まれ変わっています。さっそくチェックしてみましょう!

リニューアルの詳細をチェック!

大きく生まれ変わった大江戸温泉物語きのさき。気になるリニューアルの詳細情報と、期間限定のグルメをご紹介します。

開放的な大浴場!城崎ならではのネーミングにも注目

城崎の観光名所である「来日岳」から眺めることのできる朝日と雲海をテーマにした、明るく開放感溢れる「くるひの湯」が誕生。雲海が流れる様子をイメージした棚湯で、ポカポカ効果の高いお湯を楽しめます。朝晩で入れ替えになるもうひとつの大浴場も、観光名所・玄武洞を模したデザインにちなみ、「げんぶの湯」に名称変更されています。

客室やロビーも、居心地のよさを追求

客室とロビーも、より一層くつろぎを感じられる空間にリニューアル。洗練された和のテイストが、癒しの時間を演出してくれそうです。

客室は100室から103室に増室し、より多くのゲストを迎え入れてくれます。メゾネットタイプの部屋など10タイプ以上の部屋が用意され、グループ旅行や、家族3世代での旅行など、様々な目的に応じて使い分けられます。

リニューアルオープン記念!豪華食材が選べる「七福神鍋」が登場

リニューアルオープンを記念した特別メニュー「七福神鍋」が登場します!カニや車海老、牡蠣、フグ、帆立といった豪華食材を自由に組み合わせ、好きな出し汁を合わせてオリジナルの鍋を楽しめます。2016年12月17日(土)から2017年1月31日(火)までの期間限定なので、ぜひお見逃しなく!

種類豊富な色浴衣や、かごや下駄など外湯めぐりを楽しむアイテムも充実しているので、ぜひ定番の外湯とあわせて素敵な温泉タイムを満喫したいですね!

■施設詳細
名称:大江戸温泉物語「きのさき」
住所:兵庫県豊岡市城崎町桃島1232
客室数:リニューアル後 103 室(洋室、和室、和洋室)
電話番号:0570-041-263
アクセス:電車でJR城崎温泉駅より徒歩約12分 無料シャトルバスあり
URL:http://kinosaki.ooedoonsen.jp/

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ