【割引あり】お得に楽しもう!那須の定番観光スポット8選!

あそびのジャンル
タグ

那須といえば避暑地!というイメージが強いですが、オールシーズン楽しめるスポットがたくさんあるんです。那須の定番観光スポットを厳選して8箇所ご紹介します。しかもすべての施設に割引付きなので、お得に楽しめますよ。可愛いどうぶつ達と触れ合ったり、美術館でしっとりと趣を感じたり…いろいろな体験が楽しめますよ!

1.那須どうぶつ王国

「那須どうぶつ王国」では、カピバラ・レッサーパンダ・ミーアキャット・ペンギンなど、愛くるしい動物に出会えます。特にかわいい動物たちが織り成す「ザ・キャッツ」「バードパフォーマンスショー」などのショーは必見です!無料のシャトルバスがあるので、車を持っていない人でもアクセスできるのもうれしいポイントです。

那須どうぶつ王国 入国前売券

2.那須アルパカ牧場

日本で一番多くアルパカを飼育している「那須アルパカ牧場」。広い敷地でのびのびと400頭のアルパカが暮らしています。その風景を眺めているだけで、自然にニッコリと微笑んでしまうほど心が癒やされますよ。眺める以外にも一緒にお散歩などで触れ合うこともできます。家族・カップル・友だちどうしなどで可愛いアルパカに会いに行きましょう!

那須アルパカ牧場 前売りクーポン

3.那須ハイランドパーク

「那須ハイランドパーク」は、北関東最大級の遊園地です。アトラクションは約40種類あり、中でも「10大コースター」と呼ばれる10種類のコースター系アトラクションがおすすめ!お子さまでも楽しめるものから絶叫系まで、あらゆるタイプのコースターが揃っています。その他にも園内ではイベントが開催されているので、休憩のときでさえも楽しめます。お得な割引チケットもありますよ。

那須ハイランドパーク・ファンタジーパス前売券/クーポン

4.那須サファリパーク

 

たくさんの種類の動物たちが飼育されていて、その数はなんと約70種700頭羽!通常の動物園とは違いほとんどが放し飼いなので、まるで野生の動物と触れ合っているかのように感じることが出来ますよ。ご家族やカップルに大人気の観光スポットです。

那須サファリパーク 割引チケット

5.那須ステンドグラス美術館

ヨーロッパ輸入のステンドグラスを使用し建てられた「那須ステンドグラス美術館」。館内にはオルゴールやパイプオルガンの生演奏が流れていて、まるで日本にいることを忘れてしまうほどです。光に照らされたステンドグラスが作り出す、荘厳な雰囲気に包まれてみてはいかがですか?

那須ステンドグラス美術館・前売入館券/クーポン

6.那須オルゴール美術館

世界各国から集められたオルゴールを展示している、「那須オルゴール美術館」。世界最大級のシリンダー式オルゴールや1850年〜1920年代に製作されたオルゴールなど貴重なものも展示されています。その見事な音色は、普段の喧騒を忘れさせてくれますよ。asoview!では割引チケットもあるので、いつもよりお得に那須を満喫しましょう!

那須オルゴール美術館・入館料割引券/クーポン

7.那須りんどう湖レイクビュー

那須に行ったことがある方なら知らない人はいない、というほどの定番観光スポットです。那須高原唯一の湖であるりんどう湖を中心に構え、多数の体験やアトラクションがあります。自然に囲まれていて、四季によって園内の雰囲気もガラッと変わるので、毎シーズン足を運びたくなります。お子様から大人まで1日めいいっぱい満喫できる「那須りんどう湖レイクビュー」はどこに行こうか迷っている人におすすめできるスポットです。

那須りんどう湖レイクビュー・入園割引券/クーポン

8.那須ワールドモンキーパーク

 

那須ICより車で10分のところにありアクセス良好!世界中のサルをメインとした動物園です。リスザルなどの愛らしさに魅了されますよ。さらにサルだけかと思いきや、その他にもゾウライドやモルモット・ウサギと触れ合え、大満足の1日に。那須観光にいかがですか?

那須ワールドモンキーパーク・入園割引券/クーポン

  • 1
前の記事へ 次の記事へ

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS