明日は何する?今から予定を決める人のためのおすすめ体験5選!

  • 最終更新:
花火特集2017

週の真ん中にお休みがあると、ちょっとホッとしますよね。暑くなったり寒くなったりと不安定な天候が続きますが、天気や寒さを気にせず楽しめる、室内で遊べる体験をご紹介します。冬に向けて、新しい楽しみを見つけてみませんか。

雰囲気抜群!情緒あふれる工房で吹きガラス体験(吹きガラス・川越)

小江戸・川越の雰囲気あふれる建物内に入ると、そこは熱せられたガラスを扱う職人の世界。初めてでも溶けたガラスをあやつって、美しいガラスの器を作れますよ。散策と合わせて楽しむ人も多い体験です!
※当日夜8時まで申し込みOK!

詳しく見てみる!

自分だけのお守りに。パワーストーンブレスレットづくり(アクセサリー作り体験・青山)

「運気をあげたい」と思っている人におすすめなのが、パワーストーンのブレスレット。思いに合わせて石を選んで、自分の手で作っていきます。伝統ある石屋が開催している体験なので、ストーンは全て高品質!毎日つけたくなるブレスレットの完成です。
※前日23:59まで申し込みOK!

詳しく見てみる!

女子心くすぐる!ボタニカルレースキャンドル作り(キャンドル作り・御徒町)

女子に大人気!キャンドルの中に植物を閉じ込めてつくるボタニカルキャンドルのプランです。ベースになる色と花を選んで、自分らしいキャンドルを作っていきます。レースがまた女子心をくすぐるデザイン!2つ作れるので、色違いにしたり、片方はプレゼントにしたりしてもいいですね。
※当日朝6時まで申し込みOK!

詳しく見てみる!

世界各国の料理にチャレンジ!(料理体験・新宿)

チームに分かれて1チーム1つの料理をつくり、パーティースタイルで楽しむ料理体験です。合計5品の世界各国の料理を作って、みんなでいただきます!新しい出会いも見つかるかも?
※前日23:59まで申し込みOK!

詳しく見てみる!

都会の喧騒と離れて自分だけの器づくり(陶芸体験・銀座)

銀座駅・東銀座駅から徒歩1分ほどと、非常に便利な立地にある陶芸工房です。工房の中に足を踏み入れると、外の喧騒とは離れた落ち着いた雰囲気。じっくりと土と向き合い、作品づくりに取り組めます。
※当日朝10時まで申し込みOK!

詳しく見てみる!

今注目の遊びのニュース

このページのTOPへ