TDLでお正月限定のスペシャルグッズが販売中!キュートすぎる商品をチェック!

  • 5953 |
  • 最終更新:

東京ディズニーランド®と東京ディズニーシー®では2016年11月18日(金)から、お正月限定のスペシャルグッズが先行販売されています。来年は酉年ということで、ドナルドのグッズも充実していますよ。ファンにはたまらない限定品がたくさん登場しているので、さっそくチェックしていきましょう!

和服姿のミッキーたちがかわいすぎるお正月グッズ!

お正月といえばやっぱり和装!かわいい和服姿のキャラクターがデザインされたお正月グッズが登場します。

まずこちらは、年賀状セット(580円)。ドナルドを主役にした華やかなデザインですね。

そしてこちらは筆ペン(1,200円)。実用性もあってシックなデザインも素敵です。

また、受け取った年賀状を整理するのに便利な年賀状ホルダー(700円)もあります。「謹グゥア新年」…酉ですもんね!

お菓子の詰め合わせ(2,000円)は、和テイストの入れ物がとっても素敵。食べ終わったあともずっと使いたくなりますね。


ぬいぐるみバッジ(1,700円)は、バッグにつけたい可愛さ!それぞれのキャラクターの和服のデザインにも注目です。


 

おうちの中をハッピーにする限定グッズ!

門松やだるまもディズニー仕様ならとってもキュート!おうちの中がぐっと明るくなる限定グッズで楽しいお正月を過ごせそうですね。

門松(2,000円)は、お部屋に飾るのにぴったりなプチサイズ。なかよく寄り添うミッキーとミニーがカワイイですね!

しめ飾り(2,900円)は、おうちの玄関にぜひ飾りたい華やかなデザイン。新年を迎えるのにぴったりですね。

ディズニーキャラクターがせいぞろいの手ぬぐい(1,200円)は、笑顔があふれるハッピーなデザイン。

これぞ酉年!ドナルド型のだるま(2,300円)は今年しか楽しめない一品です。

キッズに喜ばれそうなお年玉袋セット(500円)も、だるまデザインがお正月らしくてキュートです。

ゆのみ(1,300円)には「笑う門にはだっくさん福来マウス」の文字が。だっくさん福来てほしいですね!

人気のお正月グッズは売り切れになることもあるので、ぜひ早めにゲットしてくださいね!

©Disney

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ