猫の仮面をかぶって舞踏会!猫好きが怪しく集う1日限りの「CAT面舞踏会」

  • 983 |
  • 最終更新:

猫面型の猫集会イベント「CAT面舞踏会(きゃめんぶとうかい)」が、2016年12月2日(金)に新宿・ルミネゼロで開催されます。数々のフェスを手がけるTAICOCLUBが制作する舞踏会の詳細が気になります!

CAT面舞踏会(きゃめんぶとうかい)で猫集会!

「CAT面舞踏会(きゃめんぶとうかい)」は、猫の仮面を付けた猫愛家たちがお酒を酌み交わす、猫集会イベントです。会場でオリジナルの「CAT面」という猫の仮面を付けて、猫に大変身。CAT面を付けて、猫さまコンテンツで魅惑の猫集会を作り出しましょう。

猫の仮面でドレスアップ。猫になりきってパーティーしよう!

 

ドレスコードはCAT面こと猫の仮面です。会場内では猫になりきることが義務付けられており、入場の際に参加者はオリジナルキャラクターの中からそれぞれ好みのCAT面を選び、会場内で装着します。「CAT面」という猫の仮面を付けたらあら不思議、猫になった気分に!猫になりきって宴を盛り上げましょう!

ちょっとイイことしちゃう?猫の支援にも協力できる!

イベント売上の一部は、猫を支援する団体へ寄付されます。猫好きのみなさまには、ぜひチェックしていただきたい情報です!

ほかにも、アーティストによるライブやDJのほか、猫の縫いぐるみにまみれることのできる「猫さま部屋」、猫になりきった姿を撮影することのできる撮影ブース、猫モチーフにこだわった作家等による猫グッズの販売、かつお舎によるかつお節削りパフォーマンスといったユニークな企画が多数用意されています。

猫好きにはたまらない!CAT面舞踏会(きゃめんぶとうかい)の開催が、いまから楽しみですね。

イベント概要
CAT面舞踏会
開催日:2016年12月2日(金)
開催時間:19:00~閉演 23:30(予定)※時間変更の場合もあります。
会場:LUMINE 0<ルミネゼロ>
特設サイト:http://catmasq.com/

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ