着物でお出かけしてみない?東京・鎌倉、着付け込みの着物レンタル4選

  • 1323 |
  • 最終更新:

11月は運動や散策にちょうどいい季節。この時期におすすめしたいのが、着物での散策!いつもの街も新鮮に感じられますよ。着付けも込みのレンタルプランを利用すれば、誰でもすぐに着物を楽しめます。東京・鎌倉でおすすめのプランを厳選して4つご紹介します!

お得に着物を楽しめる!女子会にもぴったり【浅草】

3,000円で着付け、着物一式と簡単なヘアアレンジがセットになったお得なプラン。着付けはわずか20分で完了!艶やかな着物で浅草観光を楽しめます。海外の観光客に写真を撮って!と言われるかも?たくさん撮影して、SNSにもアップしちゃいましょう。

このプランを見る!

大人女子にもおすすめ。夜の街も着物で【銀座】

着物レンタルには珍しく、20時まで営業しているお店です。昼から夕方、夜にかけて、銀座で遊ぶ時にぴったり。ちょっと高級なお店も、着物なら思い切って入ってみても大丈夫。英語・中国語対応もしているので海外の友人を連れてくるのにもぴったりです。

このプランを見る!

道行く人が振り返る?ポップな着物で歩こう【原宿】

竹下通りにある着物レンタル店には、原宿らしいポップな柄の着物がずらりと揃います。伝統的ながら最先端のおしゃれともいえる着物で原宿を歩けば、道行く人の視線を集めること間違いなし!

このプランを見る!

着物散策で、古都の魅力を新発見【鎌倉】

800年以上の歴史がある鎌倉の街。駅4分の便利な店舗で着物をレンタルして、ぶらぶらと散策しませんか。もちろん着付け込みなので安心です。和菓子の店やギャラリーなど、着物だからこそ行きたいお店がいっぱいです。

このプランを見る!

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ