クセになること間違いなし!都内で気軽に楽しめる脱出ゲーム3選

  • 1662 |
  • 最終更新:

知力・体力を駆使して、与えられた難題からの「脱出」を楽しむ脱出ゲーム。今回は天候を気にせず、会社帰りなどにも脱出ゲームを楽しめる都内のスポットを3選ご紹介します。いずれも駅から徒歩すぐと、アクセスも便利。一度やるとハマってしまうこと間違いなし!?です!

【原宿】スパイの気分でレーザートラップを攻略

まるで映画の1シーンのようなレーザートラップ。制限時間内にレーザーをかいくぐって、密室に設置された3つのボタンを押すとクリアです。単純なようでいて何度もやりたくなる、思わずハマってしまう体験です。12名までの貸し切りで思いっきり遊ぶもよし、1人で行ってストイックに挑戦するもよし。スパイの気分になりきって、非日常体験を楽しみましょう!

超密室レーザートラップに行く!

【新宿】牢屋から脱出!仲間と知力を結集しよう

歌舞伎町のど真ん中で楽しめるのは、牢屋からの脱出。看守がいなくなった牢屋から、謎を解いて鍵を見つけて脱出します。時間と戦いながら部屋に隠されたヒントを探し、謎を解いていきます。焦る気持ちと戦いながら無事脱出することができるでしょうか?ハイテクな仕掛けもあり、一瞬も気が抜けません。深夜0時まで開催しているので、会社帰りや学校帰りにもおすすめ!

超密室リアル体験型脱出ゲームに行く!

【池袋】初心者から上級者まで誰もが満足!

2~3人で挑戦するのがおすすめの脱出ゲーム。初心者向けのレベル2から、上級者向けのレベル5まで、合計10のステージが用意されています。夢の世界や古代エジプト、魔法学校など、どのステージも凝った仕掛けが施されて、自分がゲームの中の登場人物になったような気分で遊べます。

絶対空間 リアル密室脱出ゲームに行く!

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ