「品川プリンスホテル」で朝活しよう!秋の月曜日はプールサイドで早朝ヨガ

  • 902 |
  • 最終更新:

「品川プリンスホテル」で、宿泊者を対象とした無料の早朝ヨガプログラム「Monday Morning YOGA~青空の下で~」が開催されます。開催期間は2016年10月17日(月)~11月14日(月)の月曜日限定です。1週間のはじまりの活力を養い、朝時間を充実させてみてはいかがでしょうか。

開催されるのは「品川プリンスホテル」のプールサイド

開催されるのは、多くのビジネスパーソンが利用する「品川プリンスホテル」のプールサイド。品川駅から徒歩約2分の立地でアクセスも抜群です。

秋の月曜日はプールサイドの早朝ヨガ

日曜日の夜にホテルでゆっくり疲れをとった翌朝は、プールサイドでの早朝ヨガを楽しむことができます。秋の心地よい風と朝日を浴びながらのヨガは開放感抜群。“秋の夜長”と言われる季節ですが、朝早く起床し、寝ている間に硬くなった体の筋肉をほぐし血行を促進させることで、スッキリとした目覚めが期待できます。


初心者の方や出勤前でも気軽に参加できるよう、インストラクターが丁寧にレクチャーし、ヨガマットとヨガウェアの貸し出しサービス(先着10名さま限定)も用意されているのが嬉しいですね。

スポーツや読書、食などさまざまな新しいことにチャレンジしたい秋の季節。青空の下で開放的な一日の始まりを過ごしてみませんか。

【開催概要】
場所:屋外プールサイドウッドデッキ (品川プリンスホテル メインタワー3F)
日時:2016年10月17日(月)、24日(月)、31日(月)、11月7日(月)、14日(月)の計5日間 ※雨天中止
時間:7:30~8:30
対象:品川プリンスホテルご宿泊者 ※16才以上限定
定員:20名
料金:無料 ※ヨガマットとヨガウェアを無料でお貸し出しいたします。(先着10名さま限定)
問い合わせ先:品川プリンスホテル 03-3440-1111(代表)
公式サイト:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ