期間限定!マスターズドリームの限定バーで極上のプレモルを堪能

  • 1671 |
  • 最終更新:

サントリーの最高級ビール「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」を極上の空間で味わえる「TAKUMI BAR with MASTER’S DREAM」が、南青山に期間限定オープンします。匠の技に酔いしれてみませんか?

ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームとは

「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」は、最高級の品質を誇るビールです。「マスターズドリーム」すなわち「醸造家の夢」と銘打たれた、まさに心が震えるほどおいしいビール。効率や生産性を考えず、おいしさだけをひたすらに追い求めて作られたビールを、この機会に味わってみてはいかがでしょう?

極上の空間で最高品質のビールを堪能

極上のビール「マスターズドリーム」を味わえるのは、東京・南青山にある「INTERSECT BY LEXUS-TOKYO」です。LEXUSが考える上質なライフスタイルを、デザインやアート、ファッションなどを通して体験できるスペースです。

オープンしているのは、9月27日(火)から10月22日(土)までの期間。営業時間は17時から23時までとなっています。夜遅くまで営業しているので、会社帰りに立ちよってみるのもいいですね。

ビールと一緒に楽しみたい!コラボレーション・メニューをご紹介

ザ・プレミアム・モルツ マスターズは、なんと1杯300円!コラボレーション・メニューと一緒にいただいても、リーズナブルに楽しめますね。Master’s Dreamのために特別に用意されたコラボレーション・メニューは2種類。価格はいずれも税込みです。

燻製フィッシュアンドチップス(1,300円)

フィッシュアンドチップスはタラを使うことが多いのですが、こちらは燻製の穴子が使われています。フリットの衣には、マスターズドリームが使われているとのこと。マスターズドリームの柔らかな苦みやほのかな甘味、心地よい香りを堪能できます。

仔羊 骨付きスネ肉のMASTER’S DREAM煮込み(2,200円)

仔牛のスネ肉を、マスターズドリームで4日間じっくりと煮込んだお料理です。とろりとした食感とじっくり煮込んだソースの味は絶品です。

若き匠たちとのコラボレーションも

会場では、テンベア(TEMBEA)のトートバッグやユイカ(yuika)の香炉など、「若き匠」たちによって産みだされたコレクション、「CRAFTED FOR LEXUS」の展示・販売もおこなわれます。こちらも見逃せません。

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ