箱根小涌園ユネッサンの「シャンパン風呂」が復刻!華やかな香りの贅沢温泉タイムはいかが?

  • 提供:藤田観光株式会社
  • 1117 |
  • 最終更新:

開業15年を迎えた箱根小涌園ユネッサンの記念企画「もう一度入りたいお風呂」のアンケートで堂々の4位に選ばれたシャンパン風呂が、いよいよ復刻開催されます。華やかでほんのり甘い香りに包まれて、贅沢なひとときを過ごしませんか?

※画像はイメージです

ユネッサン15周年記念企画の復刻風呂

開業15周年を迎えた箱根小涌園ユネッサンでは、「もう一度入りたいお風呂」のアンケートを実施。そのアンケートで見事4位に選ばれたのが、今回復刻開催されるシャンパン風呂なんです。人気の高いお風呂の復刻開催、見逃せませんね!

華やかな香りに包まれる、ゴージャスな温泉タイム

このお風呂のおすすめポイントのひとつは、シャンパンのボトルを開けた瞬間に広がる華やいだ香り。華があってほんのり甘い香りに包まれて身も心もゆったりリラックスできる、なんとも贅沢な時間をすごせます。
緑のテラス(水着エリア)にあるので、カップルで楽しむのもいいですね。ほんわか、幸せ気分になれることうけあいです!

女子は見逃せない、嬉しい効能も!

入浴剤メーカーと共に、試行錯誤を経て開発されたシャンパン風呂。黄金色のお湯のふたつ目のおすすめポイントは、美肌効果です。
涼しくなったとはいえ、まだまだ油断できないのがこの時期の紫外線です。美肌成分を含み、保湿効果や肌荒れの改善効果などが期待できるシャンパン風呂で、しっかりケアしましょう!

見逃せない限定デザート

ユネッサン3階ミーオモール内のイタリアンレストラン「アンティパスタ」には、シャンパンを使用したオリジナルデザート(680円/税別)が用意されています。レストランだけの利用も可能です。

「シャンパン風呂」を楽しむには?

秋の行楽シーズンを迎えて、箱根小涌園ユネッサンにも多くの来場者が予想されます。入場チケットは事前の購入がおすすめです。
asoview!では電子チケットを販売しています。電子チケットならチケット購入の列に並ぶ必要がなく、入場はスマホ画面を提示するだけ。しかも通常料金よりリーズナブルです。金木犀の湯がある森の湯チケットは通常1,900円が1,600円になります。ユネッサンと森の湯の両方に入場できるクーポンは、通常4,100円のところ3,600円です! こちらは小学生以下の子ども料金も割引されますので、家族でのレジャーにいかがでしょうか。

箱根小涌園ユネッサンのチケット購入はこちら!


イベント概要
名称:シャンパン風呂
開催期間: 2016年9月30日(金)~11月13日(日)
開催場所:箱根小涌園ユネッサン内「緑のテラス」(水着エリア)
所在地:神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
営業時間:水着エリア「ユネッサン」9:00~19:00、裸エリア「森の湯」11:00~20:00
公式サイト:http://www.yunessun.com/

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ