ネスタリゾート神戸におトクなBBQプランが登場!気になる詳細をレポート!

    PR

  • 1084 |
  • 最終更新:

ネスタリゾート神戸では、手ぶらで楽しめるBBQプランを、1人3500円というお得な値段で提供中!オープンを記念したこちらのプランは、2016年12月25日までの期間限定キャンペーンです。さっそく気になるプランの詳細をご紹介します。

開放的なフィールドでBBQを楽しもう!

今回のキャンペーンプランでは、眺望バツグンのBBQフィールドで「BBQ USビーフセット」を3500円で楽しめます。「BBQ USビーフセット」の内容は、USビーフ250g、焼き野菜、オリジナルBBQソース、紙皿、お箸。手ぶらで来られるほど充実したセット内容です。また、BBQセットを1人1オーダーすれば飲食物の持ち込みもOKなので、これはかなりお得ですね!

到着したら、まずは受付へ。真っ黒に日焼けした爽やかなスタッフさんが対応してくれます。

今回利用するBBQフィールドというのがこちら。豊かな緑とプールが一望できます。屋根の部分にはシートが張られており、雨でも席が濡れることはありません。また、デッキは完全禁煙なので、お子さま連れでも安心ですね。

白のパラソルが爽やかなこちらは喫煙可能ゾーン。吸う人にも、吸わない人にも嬉しい設計です。

席には、キッチンテーブル WeberBBQコンロ、ナイフ、フォーク、トング、カッティングシート、木製ボード、Weber専用網、木炭3kg、着火剤、マッチ、うちわ、軍手の用意があります。これだけの準備が揃っていたら、本当に手ぶらで来られますね。

火起こしに挑戦!初心者でもできる嬉しいサポートも

このプランでは、受付でもらうガイドブックを片手に、自分たちでBBQの火起こしにチャレンジできます。

BBQの火起こしなんて初めて…という方でも楽しめるように、丁寧に解説がしてあります。もちろん、うまくいかなかった場合はスタッフの方がサポートしてくれますよ。女性だけの利用でも安心ですね。

あまりアウトドア慣れしていない取材スタッフも挑戦してみました。まずは着火剤と木炭を置いて…

マッチに火をつけ、着火剤めがめてポイ!風が吹きつけないよう、着火剤のまわりを木炭でふわっと囲むのがポイントのようです。何度かの挑戦の結果、なんとか火がつきました。ほっ…

まだ少し火が弱いので、うちわでハタハタと扇ぎます。
それにしてもこのBBQコンロ、ころんとしたフォルムがなんとも可愛い。このコンロはアメリカで最もポピュラーなブランド、ウェーバーのものです。使いやすいかも!

木炭に火がついてボウボウしてきたので、網にお肉と野菜をセット。
これで2人分です。お肉のボリュームがスゴい!

もくもくとした煙に包まれて、お肉も野菜も焼き上がりました。

木製のカッティングボードもおしゃれでテンションがあがります!特製BBQのソースをつけて、いただきます。おにぎりを持参して焼いたり、野菜やお菓子を足しても楽しそうですね。

フィールド内に売店もあるのが嬉しいポイント!冷たいドリンクやソフトクリームなど、持ち込むのが難しいものはこちらで手に入るので、食後のデザートタイムも楽しめます。

手ぶらで来られる気軽さがなにより嬉しい、ネスタリゾート神戸のBBQプラン。おトクなセットプランはオープンを記念した今だけなので、この機会に体験してみてはいかがでしょうか?

■スポット詳細
名称:ネスタリゾート神戸 GLAMP BBQ PARK
プラン料金:1名3500円(BBQ USビーフセット+フィールド使用料込み)
持込料金:BBQセットを1人1オーダーすれば持ち込み無料 オーダーなしの場合は1人2000円
公式サイト:http://www.nesta.co.jp/

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ