全国のステーキのどんで「3代目横綱ハンバーグ夏の再起戦」開催!重さ約1kgの肉を堪能

  • 2685 |
  • 最終更新:

全国の「ステーキのどん」で、2016年8月25日(木)限定のキャンペーン「3代目横綱ハンバーグ夏の再起戦」が開催されます。600gの「3代目横綱ハンバーグ」を注文した方は、200gのハンバーグを2回まで無料でおかわりできる、前代未聞の大横綱企画です。お腹をたっぷり空かせて参加しましょう。

大好評企画!「3代目横綱ハンバーグ おかわり無料キャンペーン」

3代目横綱ハンバーグ おかわり無料キャンペーンは、600gの「3代目横綱ハンバーグ」を注文したら、200gのハンバーグを無料でおかわりできる大好評のキャンペーンです。3月から月に1度開催されています。ステーキのどん史上最大、また業界内でも最大級のボリュームを誇る「3代目横綱ハンバーグ」の販売開始を記念してスタートしました。

1つで十分に満足できる横綱級のボリュームを実現したい、という想いから開発された商品でありながらも、7月のキャンペーンでは7割以上の方がおかわりハンバーグを完食。そこで今回行われるのが、200gのおかわりハンバーグを2回まで追加できる「夏の再起戦」です。

総重量1kg!「3代目横綱ハンバーグ夏の再起戦」が開催!

ステーキやハンバーグが人気のチェーン店「ステーキのどん」で、「3代目横綱ハンバーグ夏の再起戦」と称したキャンペーンが開催されます。開催日は2016年8月25日(木)です。600gの「3代目横綱ハンバーグ」を注文した方は、200gの「どんハンバーグ」無料で2回おかわりできます。その総重量はおよそ1㎏。ステーキのどん史上、過去に例を見ない最大級のボリューム企画となっています。

3代目横綱ハンバーグはライス・パンとスープバー付きで1,599円(税抜)です。料金には通常価格799円の「どんハンバーグ(200g)」のおかわり2回分が含まれていますので、非常にお得なキャンペーンとなっています。

お腹いっぱいハンバーグを食べたい方はぜひチャレンジしてみてください。

イベント詳細
名称:3代目横綱ハンバーグ夏の再起戦
対象店舗:ステーキのどん 全店 ※「ステーキのどんmini」店舗では行われません。
開催日:2016年8月25日(木)
公式サイト:http://www.steak-don.jp/

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ