泡まみれ風呂やかき氷風呂も!?千葉浦安「浦安万華郷」のクール&ホットな夏イベント

  • 提供:大江戸温泉物語株式会社
  • 1338 |
  • 最終更新:

千葉県浦安市にある「大江戸温泉物語 浦安万華郷」で、2016年8月31日(水)まで13の湯が期間限定で変わり風呂になるイベント「クールアンドホットサマー」が開催されています。家族や友人、カップル同士で一緒に楽しめる人気の水着露天ゾーンにある5つのお風呂がクールな水風呂に大変身。暑い夏を満喫できるイベントをご紹介します。

おもしろ変わり風呂大集合!クールアンドホットサマー

「大江戸温泉物語 浦安万華郷」は、全38のお風呂が楽しめる千葉県最大級の温泉テーマパーク。お風呂は内湯ゾーン、露天ゾーン、水着露天ゾーンの3つのゾーンに分かれています。水着露天ゾーンは男女混浴で、竹林の湯、洞窟風呂、大滝の湯、五色の湯、鉱石風呂などユニークな風呂があり、ご家族やカップルで湯めぐり気分を一緒に楽しめます。
この夏開催中のイベント「クールアンドホットサマー」では、13種類の湯が期間限定で変わり風呂に大変身。普段はない水風呂や泡マシンなど、温泉に入りながら楽しめるイベントが満載です。ひんやりスイーツやスパイシーメニューが堪能できる食事・縁日コーナーも用意されています。

13の湯が期間限定で変わり風呂に!

ファミリーにぴったりのおもしろ湯

「亜細亜の湯」は、スイカボールがごろごろと浮かぶ水風呂になります。お風呂にいながらにして海やプールの気分を味わえます。

そして「水車の湯」はアヒルちゃんがぷかぷかと浮かぶアヒルの湯に変身しています。小さなお子さんもきっと喜ぶに違いないでしょう。

五色の湯はひんやりした感覚を味わえる水着露天風呂になります。

さらに週末は、大滝の湯・青の洞窟・竹林の湯が「大江戸流かき氷風呂」に変身します。他では体験できない夏休みの思い出を家族で一緒に作りませんか。

今話題の「泡」を使ったイベントが開催中

水着露天風呂にバブルを発射する、泡マシンが登場しています(14:00~、17:00~、の1日2回。雨天中止)。小さいお子さんから大人まで夏を存分に満喫できますよ。水着はレンタル水着も用意していますが、もちろん持ち込みOKです。この夏は泡まみれになって遊び倒しましょう!

バラエティ豊かな湯をハシゴしよう

内湯ゾーンでは脂肪燃焼を促進するカプサイシンを含んだ「トウガラシの湯」も登場します。血行の流れを改善したい人にオススメのホットな湯です。浦安万華郷でクールとホットを同時に楽しめますよ。「釜の湯」は、リオで開催しているオリンピックの選手を応援すべく「金メダルの湯」に変身しています。

内湯の「気泡の湯」は、タウリン&ビタミンを配合したユニークな「栄養ドリンクの湯」に変わっています。入るだけで力がみなぎってきそう!?

縁日コーナーでお祭り気分を楽しもう

お祭り気分が楽しめる縁日コーナーには、吸盤ダーツや、色々すくい、キャラクターヨーヨー釣り、綿あめ、わらび餅、お面の用意があります。大人も童心にかえってワイワイと盛り上がりましょう。

クールメニュー・ホットメニューが勢ぞろい

クールなフードメニューには「夏の天せいろ」や、盛岡直送の「盛岡冷麺」、台湾スタイルのかき氷「スノーアイス」、「ミント・デ・ミントクレープ」などがラインナップ。ホットメニューは、暑い時こそ味わいた「旨辛ラーメン」や、クセになる辛さの「極辛麻婆豆腐」、ピリ辛の「ツナチリペッパーチーズクレープ」、「カレーうどん」などが用意してあります。たっぷりとお風呂を楽しんだ後は、好みのフードメニューでお腹を満たせます。

クールアンドホットサマーイベントをお得に楽しむ方法は?

クールアンドホットサマーイベントに参加するには「大江戸温泉物語 浦安万華郷」の入場券が必要です。せっかくならお得に楽しみたいものですよね。お得なクーポンをお探しの方は、電子クーポンを利用するのがおすすめ。事前にスマホで購入し、利用時に購入画面を見せるだけなので利用も簡単。土日祝に利用する場合は、最大54%も割引になる場合もあります。

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ