祝!「山の日」施行・8月11日から牛角で「肉の頂きをいただきます。」キャンペーン開催

  • 1271 |
  • 最終更新:

「山の日」施行を記念して、焼肉チェーン「牛角」が太っ腹なキャンペーンを開催!8月11日(木)から8月17日(水)までの「肉の頂きをいただきます。」キャンペーンでは、名前に「山」が付く人にお肉がプレゼントされます。お友だちに「山」がつく人がいたら、教えてあげてくださいね。

名前に「山」がつく人は牛角へ!

「山の日」ちなんだ今回のキャンペーンでは、名前に「山」がつく人が「カルビ専用ごはん専用カルビ」を注文すると「カルビ専用ごはん専用カルビ」がプレゼントされます。
たとえば山下さん、山野さん、山田さん、中山さん、上山さんなどが対象です。もちろん名字ではなく名前に「山」がつく人も大歓迎!プレゼントは1組あたり1回限りです。1組の中に「山元さん」と「村山さん」がいてもプレゼントは1枚。しかし、「山本山さん」のように「山」が2つ入っている人がいれば2枚プレゼントされるそう。もっとも多く「山」が名前に入っている人の「山」の数だけお肉をプレゼントするキャンペーンです。「カルビ専用ごはん」の上にカルビを山のようにのせて、その頂きを制覇しましょう!

お肉プレゼントの条件をチェック

・「カルビ専用ごはん専用カルビ」690円(税抜)を注文した人。
・苗字でも、名前でも「山」がつく人。
・利用金額が3,000円(税抜)以上。

当日は免許証や保険証など名前を確認出来るものをお忘れなく。注文するさい、スタッフに提示しましょう。

「山」が名前につかなくても食べたい!「カルビ専用ごはん専用カルビ」

残念ながらお肉のプレゼントはありませんが、名前に「山」がついていない人も「カルビ専用ごはん専用カルビ」をぜひ味わってください。ちょっとややこしいので、ここでメニューを確認しておきましょう。

「カルビ専用ごはん」

カルビとの相性を追求して生まれたのが、「カルビ専用ごはん」です。牛角の「カルビ」と名のつくものとなら、何でもマッチ!ごはんに韓国海苔、ネギ、ゴマが載せられ、さらにタレがたっぷりかかっています。

「カルビ専用ごはん専用カルビ」

「カルビ専用ごはん」をよりおいしく食べるためのお肉が「カルビ専用ごはん専用カルビ」。ブリスケットスカート(肩バラ)と呼ばれる、牛1頭からわずか2食分しか取れない希少な部位を使用しています。大きな1枚肉にガブリとかぶりつきましょう。「カルビ専用ごはん」にのせれば、甘みのある脂がごはんに染みて至福の味わいです!今回のキャンペーンでは、この「カルビ専用ごはん専用カルビ」がプレゼントされます。

山盛りの「カルビ専用ごはん」と「カルビ専用ごはん専用カルビ」で、夏を元気に乗り切りましょう。8月11日(木)から8月17日(水)までの期間をお見逃しなく!

キャンペーン概要
名称:「肉の頂きをいただきます。」キャンペーン
開催期間:8月11日(木)~8月17日(水)
開催店舗:牛角ビュッフェを除く全国の牛角
公式サイト:http://www.gyukaku.ne.jp/

この記事を読んだ方におすすめ

このページのTOPへ