ガリガリ君ソーダ風呂!夏限定のCOOLなお風呂が箱根小涌園ユネッサンに!

あそびのジャンル
タグ

お風呂なのにひんやりクール!2016年7月16日(土)~9月25日(日)の期間中、箱根小涌園ユネッサンに「ガリガリ君ソーダ風呂」が登場します。「夏も温泉を楽しみ、暑さをクールに乗り切ってほしい」と、赤城乳業と箱根小涌園ユネッサンがコラボした、「ガリガリ君ソーダ風呂」。期間中にはイベントも開催されます。あわせてチェックしましょう。

気になる!「ガリガリ君ソーダ風呂」

「ガリガリ君ソーダ風呂」は、メントールとハッカエキス配合のオリジナル入浴剤なので、入ればスーッとひんやり、爽快感たっぷり!お湯の色は、もちろんガリガリ君カラーのクリアブルー、ソーダの香りです。お風呂の周りはガリガリ君だらけのユニークなディスプレイ。まるでガリガリ君の中に飛び込んだような、不思議な気分を味わえます。

のぼせずにいつまでも入っていられそうなお風呂。水着で入浴する「緑のエリア」内にあるので、家族やカップルで一緒にどうぞ。

巨大ガリガリ君!?大きな入浴剤を1日3回投入!

より清涼感を楽しめるよう、1日3回「ガリガリ君ソーダ風呂」に巨大氷が投入されます。氷はもちろん、ガリガリ君を模したもの。11:00、13:00、15:00の氷投入タイムに合わせて入るのがおすすめですよ。

また、7月23日(土)、7月24日(日)の2日間はガリガリ君のテーマソングを歌うバンド「ポカスカジャン」がイベントに登場!ガリガリ君とガリ子ちゃんとのじゃんけん大会にも参加してくださいね。

ガリガリ君ソーダ風呂を楽しむには?

「ガリガリ君ソーダ風呂」は、ユネッサンに来場されている方全員が楽しめるイベント風呂です。

ユネッサンに来場するためにはチケットが必要ですが、これからのシーズンは夏休み。たくさんの人が観光で箱根やユネッサンを訪れるはずです。余裕を持ってユネッサンに行きたいですね。

余裕を持つためにも、事前にチケットを購入しておくことがおすすめ。チケット販売サイトasoview!では、ユネッサンの電子チケットが販売されています。当日入場する際もスマホを提示するだけとスムーズ。購入列などに並ぶ手間も省けて、ユネッサンがよりお得に楽しめるクーポンとなっています。

またユネッサンだけの利用なら通常2,900円の入館料が2,400円に。そして森の湯も楽しみたいという方は、通常4,100円のパスポートが3,000円で購入できます。それぞれ割引額が大きいクーポンです。

箱根小涌園ユネッサンのチケット購入はこちら!

※7月16日〜8月31日は料金が変更します。

夏の箱根旅行とあわせて、「ガリガリ君ソーダ風呂」はいかがですか?「箱根小涌園ユネッサン」なら都内からの日帰りも可能です。爽快感MAXのお風呂に飛び込みましょう!

  • 1
前の記事へ 次の記事へ
この記事を友だちにシェアする

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS